『不良品』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060

  • 3チューナー搭載、容量2TBの3D対応ブルーレイディスクレコーダー。
  • 録画番組だけでなく、スマホで撮った写真、動画、CD楽曲を保存できる。保存したデータはスマホで見られるほか、テレビの大画面でも楽しめる。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、外出先でも録画予約ができるほか、録画した番組やリアルタイムの放送も視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 不良品

2020/05/29 16:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060

クチコミ投稿数:1件

DIGAを4月に買った。初めてのBlu-rayデッキで、ワクワクしていた。
早速、キーワード録画(フリーワード)をいくつか設定した
『星野源』とフリーワード検索録画を設定したところ、『ひよっこ』や『相棒』『はるちゃん』はたまた『森村誠一の終着駅シリーズ』までが録画される。
これはどう直すのかもPanaの相談窓口に電話したとろ責任者から折り返しが掛かり「おまかせ録画は意図しないものもキャッチして録画されるとの事。』との事。全然納得出来なかったので返金を求めたら普通の事だから返金もしないしHPやパンフにも記載はしないとの事。私はケーブルテレビに入っているが感知しないワードはあるが、まったく関係ないワードで録画される事は一切ない。
シャープにも電話してみたが、そういう事案はないです。との事。ますます納得がいかない。

書込番号:23434155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2020/05/29 16:37(1年以上前)

逆に、フリーワード検索録画で、意図する番組「のみ」録画してくれる機種ってあるのかな?

書込番号:23434161

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/29 17:16(1年以上前)

一台追加を検討してる者ですが、5年以上前の古いモデルだとそういうことないけどなぁ。
番組情報にワードが含まれてると、あまり関係ない番組も拾っちゃうけどスレ主さんのはそういうのとは違うみたいだし。
関連番組まとめて録画とかそういう項目がオンになってるとか?
意図しない番組が録画されてたらまめに除外ワードを追加するとかしかないのでは。

書込番号:23434214

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2020/05/29 17:29(1年以上前)

不要な番組は消せばいいだけ。
心が狭いよ。

書込番号:23434236

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/29 17:31(1年以上前)

>きちよしきちさん
こんにちは

なかなかオールにはいかないものです。

書込番号:23434242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2020/05/29 18:32(1年以上前)

しょーもな。こんな事で返金されるわけないでしょ。

僕が買ったこのDMR-UCZ2060は本当の不良品で、無償修理になった。お金は掛からなかったけど、録画番組全て失いました。

書込番号:23434378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/05/29 19:41(1年以上前)

>きちよしきちさん

今、同じ機種で録画予約をすべて削除してから「星野源」でおまかせ録画をしてみたら
6/1 ノンストップ!
6/2 『逃げるは…
6/3 ノンストップ!
6/4 ノンストップ!
の4つが録画予約されました。ノンストップ!はテーマ曲の作者ということですね。
これだけを見ると問題はないと思います。

そちらの機械で今、同じことをしてこれ以外に大量に録画予約されるなら故障か操作ミスでしょう。

書込番号:23434533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/05/29 19:43(1年以上前)

あ、すいません。こちらの機種は SCZ2060 でした。
でもこの機能に関しては同じようなものだと思います。

書込番号:23434538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/05/29 23:27(1年以上前)

こんばんは

>フリーワードをいくつか…

これが元なのでは?
そのフリーワードが何なのか?

書込番号:23435010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2020/06/24 10:26(1年以上前)

高い解析能力を持たない機能だっていうことですね。価格等からして無理だと思います。B社のチップでも使えばどうかですね。

タレントのホームページあたりに出演番組でもあればそれを参考に予約したほうが録り漏らしはないでしょう。

書込番号:23489039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング