『在庫あり』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

MF-U12D

  • 幅48cmのコンパクト設計で設置場所を選ばない冷蔵庫。約23dBの静音設計のため、運転音が静かで響きにくい。
  • 面倒な霜取りが不要な「ファン式自動霜取」や、急冷ボタンとアルミトレイでおいしさを閉じ込めて冷凍できる「急速冷凍」を採用。
  • 大容量の引き出し式収納ケース(4段)、小物類の取り出しに便利な扉ポケットを装備。天面は耐熱(約100度)で、オーブンレンジや炊飯器が置ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍庫 ドア数:1ドア 幅:480mm 多段階評価点:2 MF-U12Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MF-U12D の後に発売された製品MF-U12DとMF-U12Fを比較する

MF-U12F

MF-U12F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月 5日

タイプ:冷凍庫 定格内容積:121L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MF-U12Dの価格比較
  • MF-U12Dのスペック・仕様
  • MF-U12Dのレビュー
  • MF-U12Dのクチコミ
  • MF-U12Dの画像・動画
  • MF-U12Dのピックアップリスト
  • MF-U12Dのオークション

MF-U12D三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

  • MF-U12Dの価格比較
  • MF-U12Dのスペック・仕様
  • MF-U12Dのレビュー
  • MF-U12Dのクチコミ
  • MF-U12Dの画像・動画
  • MF-U12Dのピックアップリスト
  • MF-U12Dのオークション


「MF-U12D」のクチコミ掲示板に
MF-U12Dを新規書き込みMF-U12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫あり

2020/04/05 15:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MF-U12D

クチコミ投稿数:9件

手頃な大きさで国内メーカーなので
この機種がいいなと思い、店舗へ。
この時期食料の保存のためか冷凍庫を見ているお客さんが結構いました。
ケーズデンキさんは予約して5月末くらいの納期の予定、エディオンさんはちょうど展示品が売れたところで後の納期は未定。
最後のヤマダ電機さんでは在庫ありました。税込40000円、ポイント無しで購入。
すぐに欲しかったのでよかったです。

書込番号:23322794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:26件

2020/04/05 20:58(1年以上前)

はじめまして。私もこの冷蔵庫を探しています。どちらのヤマダ電機で買われたか教えていただくことはできますか?よろしくお願い致します!

書込番号:23323403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/04/05 21:40(1年以上前)

>にゃんち64さん
こちらの機種を購入したのは
徳島なので、お住まいの地域ではないかもしれませんね。
同じヤマダ電機なら、系列で在庫があるかも、問い合わせをしてみてはどうでしょうか。

書込番号:23323503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/04/05 21:54(1年以上前)

>風街ろまんさん
徳島なのですね。明日ヤマダ電機に聞いてみようと思います。ありがとうございます!

書込番号:23323534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MF-U12D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MF-U12D
三菱電機

MF-U12D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

MF-U12Dをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング