『PC使用について』のクチコミ掲示板

2018年10月12日 発売

ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]

6年ぶりにフルモデルチェンジしたパーソナルドキュメントスキャナー

最安価格(税込):

¥52,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,000¥52,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/はがき/名刺/レシート 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]の価格比較
  • ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]のレビュー
  • ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]のクチコミ
  • ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]の画像・動画
  • ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]のオークション

ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]PFU

最安価格(税込):¥52,000 (前週価格なし) 発売日:2018年10月12日

  • ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]の価格比較
  • ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]のレビュー
  • ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]のクチコミ
  • ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]の画像・動画
  • ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]

『PC使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]を新規書き込みScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

PC使用について

2018/12/30 21:40(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]

スレ主 ヨウ82さん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討してます。
自宅にPCがないのですが、こちらの商品はPCが無ければ使えませんか?
スマホだけではダメですかねぇ?

書込番号:22360400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/12/30 21:48(1年以上前)

>主な仕様 Windows Mac OS
と有りますから、Windows PCとMacだけです。

書込番号:22360417

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/12/30 22:00(1年以上前)

>ヨウ82さん

メーカ説明
http://scansnap.fujitsu.com/jp/feature/ssca-2.html

によると、
〉※ iX500でWi-Fi接続を行うには、コンピュータとスマートデバイス双方が接続できるWi-Fiアクセスポイント/ルーター(別売)が必要です。また、事前にコンピュータとiX500を接続し、iX500に無線設定を行なう必要があります。

とあるので、パソコンで無線設定を行う必要があります。

どなたかにパソコンを借りて設定すれば、トラブルがなければ、その後はパソコン不要のように思います。

書込番号:22360444

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/12/30 22:08(1年以上前)

動作環境を見逃しました。
Windows、Mac OS以外にiOS / Android / Kindle Fireと有ります。
大変失礼しました。m(_ _)m
http://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix1500/requirement.html

書込番号:22360462

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヨウ82さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/30 22:12(1年以上前)

>papic0さん
お答え頂きありがとうございます。

書込番号:22360481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヨウ82さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/30 22:15(1年以上前)

>キハ65さん
わざわざ調べていただきありがとうございます。
こちらの表からはiOSやAndroidでもいけそうなん感じですね。

助かりました。
どうもありがとうございます。

書込番号:22360491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PFU > ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]
PFU

ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]

最安価格(税込):¥52,000発売日:2018年10月12日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング