ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]
6年ぶりにフルモデルチェンジしたパーソナルドキュメントスキャナー
ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]PFU
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月12日
スキャナ > PFU > ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]
こちらで読み取ったデータをiPadに保存しておきたいのですが、無線でやり取りできますか?
また、できる場合、iPadの通信料に影響出ますか?
すみません、よろしくお願いします。
書込番号:22626275
2点
>terutoyoZさん
設定の時にはパソコンが必要のようです。
その後は、iPad と本機とのWi-Fi つまり、無料通信でOK。
パソコン無しでOK!ScanSnap iX500からiPhone/iPad/Androidにデータを直接送信する方法
https://ushigyu.net/2012/12/07/ix500_data_send_directly_to_mobile/
書込番号:22626286
![]()
0点
回答ありがとうございます!
ところで、職場で使いたいと考えています。
職場にWi-Fi環境がありませんので、その場合は結構な通信料を覚悟しなければいけませんね。
書込番号:22628299
0点
>terutoyoZさん
>職場にWi-Fi環境がありませんので、その場合は結構な通信料を覚悟しなければいけませんね。
?????
本機にも iPad にも Wi-Fi 機能が備わっています。
本機と iPad さえあれば、 通信料 は不要です。
書込番号:22628313
![]()
1点
そ、そういうことなんですね!
2つの機器間だけでのやり取りになるんですね!
本当にこうした分野は無知なので...
ありがとうございました!
書込番号:22628650
0点
「PFU > ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/17 18:31:05 | |
| 0 | 2021/09/30 8:40:55 | |
| 4 | 2021/06/29 15:17:07 | |
| 4 | 2021/04/14 15:41:29 | |
| 4 | 2021/03/19 22:59:48 | |
| 0 | 2021/02/11 20:47:48 | |
| 1 | 2021/01/08 14:13:00 | |
| 1 | 2020/12/14 13:22:44 | |
| 0 | 2020/10/23 23:27:57 | |
| 0 | 2020/10/23 15:53:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




