『分岐水栓』のクチコミ掲示板

2018年10月10日 発売

ADW-GM1

  • 標準収納容量24点の送風乾燥機能付き食器洗い機。汚れがつきにくい「庫内ステンレス仕様」や「クワトロシャワー洗浄」で庫内を清潔に保つ。
  • 洗っているのが見えて安心な「ガラストップ」を採用。「ヒーターレス送風乾燥」なので、熱に弱いプラスチック食器なども洗える。
  • 除菌もできる「高温すすぎモード」を搭載。水量は手洗いの約1/5、2時間または4時間後に運転を開始する予約コース機能で割安な深夜電力を活用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:スライド式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:485x475x390mm ADW-GM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ADW-GM1 の後に発売された製品ADW-GM1とADW-GM2を比較する

ADW-GM2

ADW-GM2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月 5日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:スライド式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:485x475x390mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADW-GM1の価格比較
  • ADW-GM1のスペック・仕様
  • ADW-GM1のレビュー
  • ADW-GM1のクチコミ
  • ADW-GM1の画像・動画
  • ADW-GM1のピックアップリスト
  • ADW-GM1のオークション

ADW-GM1AQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

  • ADW-GM1の価格比較
  • ADW-GM1のスペック・仕様
  • ADW-GM1のレビュー
  • ADW-GM1のクチコミ
  • ADW-GM1の画像・動画
  • ADW-GM1のピックアップリスト
  • ADW-GM1のオークション

『分岐水栓』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADW-GM1」のクチコミ掲示板に
ADW-GM1を新規書き込みADW-GM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐水栓

2019/09/09 20:01(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > AQUA > ADW-GM1

クチコミ投稿数:7件

専門の水道設備業者へ任せるべきでしょうか。先日もエコキュートの工事で2万が飛び、経費がキツイので、可能な限り自分で行いたいと考えてます。

書込番号:22911640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/09/09 21:36(1年以上前)

取り付ける水栓の種類によって難易度が違います。

水栓の型番が分かりますか?

書込番号:22911840

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:6件

2019/09/16 11:47(1年以上前)

リクシルのRSF-841Yという水栓を使用しているのですが、対応する分岐水栓を見つけることができません。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m>柊の森さん
>かか@ぽんさん

書込番号:22925675

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/09/16 14:55(1年以上前)

>しげお‘さん

ここは かか@ぽんさんのスレなので新規に質問スレを立ててください。

それにしてもかか@ぽんさんは放置したままの失礼なスレ主さんですね。

書込番号:22926038

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2019/09/16 15:55(1年以上前)

失礼いたしました。
新規にスレを立てましたのでよろしければご返信頂けると嬉しいです。

書込番号:22926148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/09/22 23:41(1年以上前)

分岐の分岐をしなければならないようです。

遅くなり申し訳ございません。
>柊の森さん

書込番号:22940439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/09/22 23:42(1年以上前)

>柊の森さん
申し訳ございませんでした。返信の仕方がよくわからず、写真をやっと上げられたので・・・よろしくお願いします💦

書込番号:22940441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AQUA > ADW-GM1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUA ADW-GM1 エラーF7 3 2023/02/17 19:33:14
お薦めの取付器具と取り付け方法のアドバイス 1 2022/05/21 7:17:00
洗浄すすぎのみ 0 2021/02/19 8:30:30
分岐水栓について 0 2020/05/01 17:08:43
水栓について 3 2020/04/27 10:25:00
TOTOのtkj30u3rに合う分岐水栓について 2 2020/05/15 14:50:26
漏電防止のエラー?に悩まされます。 3 2023/02/03 23:15:14
合う分岐水栓がわかりません。 4 2020/04/19 0:17:48
分岐栓について 4 2020/04/20 19:41:46
分岐水栓について 2 2020/03/14 20:47:05

「AQUA > ADW-GM1」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADW-GM1
AQUA

ADW-GM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

ADW-GM1をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング