『分岐栓について』のクチコミ掲示板

2018年10月10日 発売

ADW-GM1

  • 標準収納容量24点の送風乾燥機能付き食器洗い機。汚れがつきにくい「庫内ステンレス仕様」や「クワトロシャワー洗浄」で庫内を清潔に保つ。
  • 洗っているのが見えて安心な「ガラストップ」を採用。「ヒーターレス送風乾燥」なので、熱に弱いプラスチック食器なども洗える。
  • 除菌もできる「高温すすぎモード」を搭載。水量は手洗いの約1/5、2時間または4時間後に運転を開始する予約コース機能で割安な深夜電力を活用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:スライド式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:485x475x390mm ADW-GM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ADW-GM1 の後に発売された製品ADW-GM1とADW-GM2を比較する

ADW-GM2

ADW-GM2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月 5日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:スライド式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:485x475x390mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADW-GM1の価格比較
  • ADW-GM1のスペック・仕様
  • ADW-GM1のレビュー
  • ADW-GM1のクチコミ
  • ADW-GM1の画像・動画
  • ADW-GM1のピックアップリスト
  • ADW-GM1のオークション

ADW-GM1AQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

  • ADW-GM1の価格比較
  • ADW-GM1のスペック・仕様
  • ADW-GM1のレビュー
  • ADW-GM1のクチコミ
  • ADW-GM1の画像・動画
  • ADW-GM1のピックアップリスト
  • ADW-GM1のオークション

『分岐栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADW-GM1」のクチコミ掲示板に
ADW-GM1を新規書き込みADW-GM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐栓について

2020/04/10 13:05(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > AQUA > ADW-GM1

クチコミ投稿数:3件

画像の蛇口だと、どんな分岐栓が良いですか?

書込番号:23330897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2020/04/10 17:03(1年以上前)

肝心の「蛇口の画像」がないです。。。[返信する]で追加投稿を。

画像を添付して投稿するなら、
画像ファイルを選ぶ→[画像をアップロード]をポチる→[内容を確認する]→[書き込む]、ですよ。

書込番号:23331256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/04/10 17:30(1年以上前)

すみません忘れてました。

書込番号:23331283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2020/04/10 18:35(1年以上前)

https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/img/ss/CB-SXH7.pdf

スレ主さんの写真がやや扁平に見えるのですがSF-HE420SXならCB-SXH7

書込番号:23331402

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/04/20 19:41(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:23350218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AQUA > ADW-GM1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUA ADW-GM1 エラーF7 3 2023/02/17 19:33:14
お薦めの取付器具と取り付け方法のアドバイス 1 2022/05/21 7:17:00
洗浄すすぎのみ 0 2021/02/19 8:30:30
分岐水栓について 0 2020/05/01 17:08:43
水栓について 3 2020/04/27 10:25:00
TOTOのtkj30u3rに合う分岐水栓について 2 2020/05/15 14:50:26
漏電防止のエラー?に悩まされます。 3 2023/02/03 23:15:14
合う分岐水栓がわかりません。 4 2020/04/19 0:17:48
分岐栓について 4 2020/04/20 19:41:46
分岐水栓について 2 2020/03/14 20:47:05

「AQUA > ADW-GM1」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADW-GM1
AQUA

ADW-GM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

ADW-GM1をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング