2018年10月10日 発売
ADW-GM1
- 標準収納容量24点の送風乾燥機能付き食器洗い機。汚れがつきにくい「庫内ステンレス仕様」や「クワトロシャワー洗浄」で庫内を清潔に保つ。
- 洗っているのが見えて安心な「ガラストップ」を採用。「ヒーターレス送風乾燥」なので、熱に弱いプラスチック食器なども洗える。
- 除菌もできる「高温すすぎモード」を搭載。水量は手洗いの約1/5、2時間または4時間後に運転を開始する予約コース機能で割安な深夜電力を活用できる。
食器洗い機(食洗機) > AQUA > ADW-GM1
我が家の蛇口の型番にあう分岐水栓が分かりません。
蛇口の型番を調べると、似た型番は出てきますが、同じものはありませんでした。
リクシル自体のホームページにも見当たらず、困っています。
お知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。
書込番号:23346618 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速のご返答ありがとうございました!
助かりますm(_ _)m
書込番号:23346698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
分岐水栓の価格を調べてみましたが高価ですね。
分岐水栓付のINAXの混合水栓に取り替えるのも一案です。
取り付け穴が同じサイズ(37±2)で上方施工です。
書込番号:23346721
![]()
0点
>柊の森さん
教えていただいたページを参考に調べたら、部品だけで二万円くらいするのでちょっと悩んでいるところでした(;´д`)
https://www.lixil-online.com/jyusetu/kitchen-faucet/FK_TY_14/?style=M#nav_top
↑こんな感じで蛇口の部分ごとの交換ってことですかね?
書込番号:23346954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「AQUA > ADW-GM1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/02/17 19:33:14 | |
| 1 | 2022/05/21 7:17:00 | |
| 0 | 2021/02/19 8:30:30 | |
| 0 | 2020/05/01 17:08:43 | |
| 3 | 2020/04/27 10:25:00 | |
| 2 | 2020/05/15 14:50:26 | |
| 3 | 2023/02/03 23:15:14 | |
| 4 | 2020/04/19 0:17:48 | |
| 4 | 2020/04/20 19:41:46 | |
| 2 | 2020/03/14 20:47:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)









