『AQUA ADW-GM1 エラーF7』のクチコミ掲示板

2018年10月10日 発売

ADW-GM1

  • 標準収納容量24点の送風乾燥機能付き食器洗い機。汚れがつきにくい「庫内ステンレス仕様」や「クワトロシャワー洗浄」で庫内を清潔に保つ。
  • 洗っているのが見えて安心な「ガラストップ」を採用。「ヒーターレス送風乾燥」なので、熱に弱いプラスチック食器なども洗える。
  • 除菌もできる「高温すすぎモード」を搭載。水量は手洗いの約1/5、2時間または4時間後に運転を開始する予約コース機能で割安な深夜電力を活用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:スライド式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:485x475x390mm ADW-GM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ADW-GM1 の後に発売された製品ADW-GM1とADW-GM2を比較する

ADW-GM2

ADW-GM2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月 5日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:スライド式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:485x475x390mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADW-GM1の価格比較
  • ADW-GM1のスペック・仕様
  • ADW-GM1のレビュー
  • ADW-GM1のクチコミ
  • ADW-GM1の画像・動画
  • ADW-GM1のピックアップリスト
  • ADW-GM1のオークション

ADW-GM1AQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

  • ADW-GM1の価格比較
  • ADW-GM1のスペック・仕様
  • ADW-GM1のレビュー
  • ADW-GM1のクチコミ
  • ADW-GM1の画像・動画
  • ADW-GM1のピックアップリスト
  • ADW-GM1のオークション

『AQUA ADW-GM1 エラーF7』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADW-GM1」のクチコミ掲示板に
ADW-GM1を新規書き込みADW-GM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AQUA ADW-GM1 エラーF7

2023/02/08 21:31(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > AQUA > ADW-GM1

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
 動作しない
【使用期間】
 1年1ヶ月
【利用環境や状況】
 自宅
【質問内容、その他コメント】
 今朝いつも通りに食器を洗おうとセットしスタートボタンを押しましたが、暫くするとエラー表示「F7」と表示されました。電源入れ直しも何度も行いましたが変わらず。マニュアルには具体的な原因など記載はなく「修理依頼」を促す記載のみでした。
修理依頼に出す前に内部の清掃を行い改めて動作確認を試みましたが症状は変わりませんでした。
何か原因や対処のアドバイスを頂けたら幸いです。

書込番号:25133757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2023/02/08 21:55(1年以上前)

出張修理だと11,000円〜17,000円くらいでしょう。
もし、17,000円なら購入金額の半分くらいでしょう。
延長保証に入っていないなら、修理をするのか、買い替えか微妙な金額です。

書込番号:25133790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/02/09 04:58(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

書込番号:25134084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件 ADW-GM1のオーナーADW-GM1の満足度5

2023/02/17 19:33(1年以上前)

>カラサン11さん

こんにちは。
ほぼ、同時期に故障発生ですね。
我が家の個体はエラーもなく、通電不可でした。
白物家電とは言え、
電子部品があるので今や修理というよりユニット交換ですからね・・・
冬場ということもあり、見積取る前に買い替えしました。

ほぼ、AQUAかパナの2択なのが悩ましいですね。

書込番号:25147062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > ADW-GM1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUA ADW-GM1 エラーF7 3 2023/02/17 19:33:14
お薦めの取付器具と取り付け方法のアドバイス 1 2022/05/21 7:17:00
洗浄すすぎのみ 0 2021/02/19 8:30:30
分岐水栓について 0 2020/05/01 17:08:43
水栓について 3 2020/04/27 10:25:00
TOTOのtkj30u3rに合う分岐水栓について 2 2020/05/15 14:50:26
漏電防止のエラー?に悩まされます。 3 2023/02/03 23:15:14
合う分岐水栓がわかりません。 4 2020/04/19 0:17:48
分岐栓について 4 2020/04/20 19:41:46
分岐水栓について 2 2020/03/14 20:47:05

「AQUA > ADW-GM1」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADW-GM1
AQUA

ADW-GM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

ADW-GM1をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング