『K's価格情報』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

  • 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
  • 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
  • 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月21日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

『K's価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 K's価格情報

2019/08/24 12:17(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
ケーズデンキ 木更津店
【価格】
18万3000円
【確認日時】
2019.8.24
【その他・コメント】
千葉県木更津市の情報です。
今回sx110clを購入するにあたり口コミ情報が大変参考になりましたので私も誰かの参考になればと思いはじめて書き込みします。

保証、リサイクル料、税込価格です。
ノジマデンキにて21万円
ヤマダデンキにて18万5千円。
ケーズデンキにて18万3千円+洗剤など (寸法測って行ったので2000円引きになりました)

結局はケーズデンキで買いましたが、ヤマダデンキで先週の見積もり値段を相談すると18万5千円まで下げてくれました。これはかなり助かった。
ごめんなさい、ヤマダデンキさん!
ネットではもっと最安値があるかもしれませんが、新型が前倒し発売になったとのことで在庫はもう数台だったので購入しました。
店舗価格でこの値段には個人的には満足です。
特に激安ではないと思うのでレシート載せませんが誰かの希望があれば載せれますよ。

書込番号:22876393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Ruki713さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/24 13:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
できれば是非レシートを見せてください
宜しくお願い致します

書込番号:22876501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/08/24 13:35(1年以上前)

レシート載せますね。

書込番号:22876575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ruki713さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/24 14:30(1年以上前)

有難う御座います!
頑張って値引き交渉します。

書込番号:22876694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/08/24 14:37(1年以上前)

>Ruki713さん
値引き頑張って下さい!
もしかしたら今日明日逃すと購入厳しいかもしれませんね。

書込番号:22876704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ruki713さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/24 17:15(1年以上前)

なるゆうパパさんのお陰で、無事安く購入できました。
レシートを見せて頂いてるのに恐縮ですが、
店舗名と価格は出さないで下さいと釘を刺さされてしまいましたので、川崎あたりの店舗とだけ記載させて頂きます。
更にお安くして頂きました。
ケーズは基本的に安いですね
店舗によって値引き率が違うようです。

書込番号:22876955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/08/24 18:04(1年以上前)

>Ruki713さん
思いっきり店舗名出しちゃいました笑
今後私も気をつけます!
川崎の家電屋さんは私も時々行きますが、木更津より安く買える気がします(^^)
私の情報が役立って良かったです。

書込番号:22877056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ruki713さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/24 18:22(1年以上前)

やっぱり近郊の店舗名出されると値引きせざるおえないみたいな雰囲気にはなりますね。
私の場合は、ヤマダさんやコジマさんの価格も交渉材料にしたので尚更
特に指摘されなければ出してもいいのかなと
保証を含めてみると、今Webで買うならコジマさんが熱いですね
あとは、明日のYahoo!ショッピングの5倍デーでヤマダさんがどう出るか

書込番号:22877098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


upfielderさん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/24 18:41(1年以上前)

私も、ヤマダさんでの見積もり(20.5万+ポイント2万+商品券5000)もって、K’sさんにお願いしたら、廃棄手数料も込みで18万(税込み)にして頂きました。九州地方です。

書込番号:22877143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/08/24 19:15(1年以上前)

前にヤマダでヤマダウェブの価格に合わせてほしいと言ったところ断られた事があります。
そういう意味では地域によって値段設定が変わってるのでしょうか、、、、。
個人的にはヤマダは値引き頑張ってくれてありがたいですが、延長保証の面でどうしても高額商品はケーズデンキで買ってしまいます。
なんとなくオンラインで高額商品買うのが気が引けるので実店舗で購入していますが、確かにウェブならコジマさんでしょうね。。
なんでビックカメラと合併しているのにシステムが異なるのか気になりますが笑


>upfielderさん
ご購入おめでとうございます!
正直なところ、ポイントよりも現金値引きが嬉しいですよね。
個人的には現金値引きと保証を考慮したらケーズデンキが無難かなと感じます。

書込番号:22877206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLをお気に入り製品に追加する <1099

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング