『そろそろ在庫処分』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

ビートウォッシュ BW-DX120C

  • 大流量、高濃度で洗う「ナイアガラ ビート洗浄」採用の洗濯乾燥機。温水の力で黄ばみを落とし、臭いも抑える「温水ナイアガラ ビート洗浄」も搭載。
  • 「AIお洗濯」機能を搭載。複数のセンサーで状況をセンシングし、洗剤の種類や布質、汚れの量などの状況に合わせて洗い方や運転時間などを自動で制御する。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能により、洗濯のたびに自動で適量を投入する。計量・投入の手間が減るうえ、液体洗剤・柔軟剤の置き場所がいらず便利。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-DX120Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX120C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX120Cとビートウォッシュ BW-DX120Eを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120E

ビートウォッシュ BW-DX120E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月21日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX120Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのオークション

ビートウォッシュ BW-DX120C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • ビートウォッシュ BW-DX120Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのオークション

『そろそろ在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX120C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX120Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX120Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろ在庫処分

2019/08/07 12:46(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120C

クチコミ投稿数:83件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
145000円+JCB商品券1万円分+ポイント5%
【確認日時】
8月6日
【その他・コメント】
11月発売モデルでそろそろ1年、10月に増税、モデルチェンジ時期、9月決算を考えると今が底値なんですかね?
結構安い値段だと思うのですがあと1ヶ月待てばもう少し下がると思いますか?

書込番号:22843700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:20件

2019/08/12 18:09(1年以上前)

情報ありがとうごさいます。
昨日、上記の本体価格プラス消費税で購入出来ました。JCB1万、5%ポイント付きです。
本日、設置完了しました。

書込番号:22853308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2019/08/13 20:16(1年以上前)

購入されたんですね!
おめでとうございます

昨日ノジマに値段を聞きに行ったら税込135000円(本体代5%プラスで有料5年保証込)でした。

ヤマダは6年保証で4年目から購入金額の80%までの修理料金ヤマダ全額負担なので、他社より1年長いしたいしてデメリットない気がしました。

ちなみにメーカーで製造が終わっていて、9月末には処分のようです。

この情報を元に今週か来週ケーズデンキに行ってみたいと思います。

書込番号:22855597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2019/08/14 21:24(1年以上前)

本日ケーズデンキで買ってしまいました。
届くのが楽しみです。

書込番号:22857858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/15 11:38(1年以上前)

買いたい時が買い時♫〜

書込番号:22858915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX120C
日立

ビートウォッシュ BW-DX120C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

ビートウォッシュ BW-DX120Cをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング