ビートウォッシュ BW-DX120C
- 大流量、高濃度で洗う「ナイアガラ ビート洗浄」採用の洗濯乾燥機。温水の力で黄ばみを落とし、臭いも抑える「温水ナイアガラ ビート洗浄」も搭載。
- 「AIお洗濯」機能を搭載。複数のセンサーで状況をセンシングし、洗剤の種類や布質、汚れの量などの状況に合わせて洗い方や運転時間などを自動で制御する。
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能により、洗濯のたびに自動で適量を投入する。計量・投入の手間が減るうえ、液体洗剤・柔軟剤の置き場所がいらず便利。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120C
【ショップ名】
ヨドバシカメラ
【価格】
155,530円
【確認日時】
9/2
【その他・コメント】
この値段から買い替えキャンペーンで
1万円引き、ポイント10%で実質は131,000円
5年保証つけると138,000円くらい。当然送料無料、設置は千円。
交渉しなくてこの値段ですから、もう少し値段が安くなる余地はありそうですね。
書込番号:22895801 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
安くなってますね!
新商品も今月に控えてますし、もう少し下がるのかなぁ。
書込番号:22899353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たん☆たんさん
昨日型落ち、在庫処分ということで税込み144,000円程でヤマダ電機でお薦めされました。
店舗としても力を入れていたようで、他の方が税込138,000円まで値切って購入していったため、流れにのって我が家も同値で購入に踏み切りました。
在庫が順調に減ってきているそうなので、検討中であれば在庫数を確認した方がいいかもしれません。
ポイントは1%、メーカー保証1年?+ヤマダ6年無料保証付き、送料・設置費無料、既存機のリサイクル代3,000円も含めています。
帰宅後妻が楽天を見たところ、ヤマダ楽天市場店で税込135,811円でした。しかし無料保証が店舗、ウェブコム、楽天とで保証内容が異なると記載がありました。
ベストプライスで購入するにはいろいろと労力を使いますね。
書込番号:22909006 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おー。。
>プレマ4さん
の投稿まで見てなかった。。
今ヤマダで、税込139,000円で買ってきました。
既存洗濯機のリサイクル代3400円+消費税は別です(~_~;)
合計142,672円なのですが、商品券1万円分もらったので、セーフでしょうか。。
書込番号:22919505 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>そのまっちょさん
妻に確認したところ、税込15万ちょいにヤマダポイント16,000付いたそうです。
なんだかんだポイントに誤魔化された感がありますが、
今はこれくらいがベストプライスなのではないでしょうか。(^_^;)
投稿が遅いので失礼しました。
書込番号:22935619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/18 21:19:28 | |
| 3 | 2022/11/26 16:50:42 | |
| 5 | 2020/12/30 8:11:03 | |
| 6 | 2019/12/13 19:53:01 | |
| 7 | 2019/12/10 19:11:11 | |
| 4 | 2019/11/24 7:57:30 | |
| 10 | 2019/12/03 14:14:33 | |
| 4 | 2019/10/16 21:30:25 | |
| 0 | 2019/10/05 19:52:50 | |
| 5 | 2019/09/30 17:06:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








