『1世代前のルーターです。1200HS2』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3

  • 11ac対応により、従来の11n 300Mbps(規格値)から2倍以上となる867Mbpsを実現したWi-Fiルーター。IPv6を高速化する独自技術「IPv6 High Speed」を採用。
  • 独自の回路設計やチューニング技術「ハイパワーシステム」により、無線性能が向上。快適通信エリアが従来モデルに比べて最大約15%拡大した。
  • Wi-Fi端末に向けて電波を集中して送信するビームフォーミング機能と複数のWi-Fi端末との同時通信を可能にした「MU-MIMO」(2台まで同時通信可能)に対応。
最安価格(税込):

¥7,330

(前週比:+350円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,330¥7,330 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台/5人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の価格比較
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のレビュー
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のクチコミ
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の画像・動画
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のオークション

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3NEC

最安価格(税込):¥7,330 (前週比:+350円↑) 発売日:2018年10月11日

  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の価格比較
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のレビュー
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のクチコミ
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の画像・動画
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のオークション

『1世代前のルーターです。1200HS2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3を新規書き込みAterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 1世代前のルーターです。1200HS2

2020/01/27 23:11(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3

スレ主 chocomomさん
クチコミ投稿数:2件

有線デスクトップ

6世帯、ネット引き込み済みのアパートの設備が最悪で手持ちのルーターをかませていましたがゴールデンタイムに1?3MBとどうしようもない有り様。
最近速度を測ってみたらこの通り。ビックリです。
いくら集合住宅とはいえ余りにもゴールデンタイムがひどいので自前で引き込みたいと前に何回か相談したので大家さんが何か手を施してくれたのでしょうか?
ちなみに第一世代のi5デスクトップには無線LAN100ですが300MB以上出ました。
ちなみにこちらは10GBはまだ普及していないので1GBです。
昨年ケーブルをcat6aに揃えましたが、その時は改善しませんでした。
環境さえ整えばハイクラスのルーターは必要ないと思いました。多分住環境でしょうね。
変えたらどうなるのか今のルーターが壊れるのが楽しみになりました。

書込番号:23195112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/01/27 23:31(1年以上前)

>ちなみに第一世代のi5デスクトップには無線LAN100ですが300MB以上出ました。

この、「無線LAN100」ってのは、いったいぜんたいなにっすか?

書込番号:23195156

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/01/27 23:36(1年以上前)

あと、「WG1200HS2」の件ならば、勘違いが起きるだけなんで、ここではなくって、本来の場所に書き込んでもらったほうがいいと思うっすよ。('ω')

書込番号:23195166

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/01/27 23:39(1年以上前)

ひょっとしたら、「WG1200HS3」に交換したら、こうなったってことでしたかしら。(?_?)

「WF1200HS2」「WG1200HS2」って、型番もあるんで、そのあたりは、ハッキリさせたほうがいいと思うっす。

書込番号:23195178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3
NEC

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3

最安価格(税込):¥7,330発売日:2018年10月11日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング