最安価格(税込):¥9,500
(前週比:±0
)
発売日:2018年10月18日
マウス > ロジクール > G502 HERO Gaming Mouse
パソコンを変えたのですがロジクールゲーミングソフトウェアを入れる際に強制再起動され、ソフトウェアがはいらなく困ってます。
書込番号:23287965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LGSって何に使うのですかね?
G-Hubじゃ用事足りませんか?
書込番号:23291085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Yone−g@♪さん
gーhugも認識されないんです。
書込番号:23294021 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レス頂いてたの気付きませんで失礼
むー、旧PCなり友人PCなりでG-Hub入れて認識と使用出来ることを確認して下さい。
知人PCでもユーティリティのインストールを蹴られるというのは無いと思います。ただ、ユーティリティ側からマウスを502として認識してくれないとかは可能性有ると思います。
もしそうなったらマウスの側の故障。
知人PCで問題なければ貴方の新PCに不具合がある事に。
で切り分け出来るかと思います。
お試しを
書込番号:23307385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ロジクール > G502 HERO Gaming Mouse」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/12/21 16:07:04 | |
| 3 | 2020/03/27 11:10:42 | |
| 2 | 2019/05/20 6:12:59 | |
| 12 | 2019/05/19 11:19:13 | |
| 2 | 2019/05/19 16:39:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








