LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW
- 片手でも持ちやすい横幅98.7mm、厚さ8.4mmのコンパクトボディを採用したタブレット。本体重量は約260gで、女性や子どもでも扱いやすいサイズ。
- 約7型ワイド、広視野角のIPS液晶を採用し、斜めの角度からでも見やすい。バッテリー駆動は約8時間(Web閲覧時、ビデオ再生時)。
- 複数のアプリを同時に表示できる「マルチウィンドウ」を採用。「Microsoft Office Mobile」の搭載で、自宅のリビングで文書の修正やメール作成なども可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW
10月11日に発売した 本製品の 手帳型純正ケースは すでに販売されております。
Amazon または 楽天などで 本製品の 手帳型ケース 購入された方おられるでしょうか。
純正品は ちょっと高いので迷っております。
書込番号:22214196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NEC LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW専用保護ケース 、スタンド機能付き 最軽量半透明PC保護ケース(HDクリア保護フィルム1枚付き) (ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N3O67EY
NEC LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW 専用保護ケース 高級PUレザーカバー 手作りケース スタンド機能付 角度調整可能 液晶フィルム一枚付き
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tomizui-tech/l0508.html
【フィルム付】 wisers NEC LAVIE Tab E TE507/FAW , PC-TE507FAW 7インチ タブレット 専用 ケース カバー [2016 年 新型] 全10色 ブラック・ホワイト・ダークブルー・スカイブルー・ピンク・ライトピンク・レッド・ブラウン・オレンジ・ゴールド
https://item.rakuten.co.jp/wisers-1/nec-te507faw-st/
他、色々と検索して下さい。
書込番号:22214318
2点
キハ65 さん
早速の返信ありがとうございます。
3件の URL ご連絡いただきましたが ケースの 写真の カメラの穴の位置が 10月11日発売の タブレットと違っております。
それなので 購入に踏み切れないで悩んでおりました。
書込番号:22214362 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FAWは 以前の機種で 10月 11日 発売の物は JAWです。
どなたか 実際に購入された方おりましたらよろしくお願いします。
書込番号:22214402 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
型番違いですね。
【LIHOULAI】NEC LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW 専用保護ケース 超軽量 マグネット開閉 三つ折りスタンド可能 (杏花)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JVSC4BV
NEC LAVIE Tab E TE507/JAW ケース TE507JAW カバー PC-TE507JAW TE507 JAW スタンドケース スタンド NEC LAVIE TabE 7インチ タブレットケース 送料無料 メール便
https://item.rakuten.co.jp/smartbiz/h-tbcase-023-tb12-1ca/
あと、以下Google検索。
https://www.google.co.jp/search?ei=haPVW5axHoTb8QX_vK_IAQ&q=LAVIE+Tab+E+TE507%2FJAW%E3%80%80%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&oq=LAVIE+Tab+E+TE507%2FJAW%E3%80%80%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&gs_l=psy-ab.3..0i13i30k1j0i8i13i30k1.11786.15014.0.15992.7.7.0.0.0.0.145.759.5j2.7.0....0...1c.1j4.64.psy-ab..0.6.663...0j0i10i30k1j0i13i4i30k1j0i8i13i4i30k1.0.GJgHfOdJffI
書込番号:22214429
1点
>純正品は ちょっと高いので迷っております。
と言っても、3,000円程度ですよね。
純正コンパチで安い製品は出てこないと思います。
汎用品で我慢できなければ、純正品を買うしかありません。
書込番号:22215177
1点
キハ65 さん
再度の URL ありがとうございます。
JAWの 型式ですが やはり カメラの穴の位置が 違っております。
10月11日の発売の タブレットのカメラ位置は タブレットの方が 横穴の切り欠きです が ケースの方は 立穴の切り欠きになっております。
写真だけが違うのかもしれませんが。
書込番号:22215278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/11/11 20:39:21 | |
| 13 | 2023/02/05 20:35:10 | |
| 7 | 2019/10/03 7:17:59 | |
| 7 | 2025/02/07 16:25:49 | |
| 2 | 2019/03/12 19:35:48 | |
| 0 | 2019/02/27 0:50:53 | |
| 1 | 2019/11/23 22:18:21 | |
| 10 | 2019/01/11 22:34:13 | |
| 8 | 2019/03/10 0:48:45 | |
| 3 | 2018/12/20 19:32:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








