『無線LANについて』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW

  • 片手でも持ちやすい横幅98.7mm、厚さ8.4mmのコンパクトボディを採用したタブレット。本体重量は約260gで、女性や子どもでも扱いやすいサイズ。
  • 約7型ワイド、広視野角のIPS液晶を採用し、斜めの角度からでも見やすい。バッテリー駆動は約8時間(Web閲覧時、ビデオ再生時)。
  • 複数のアプリを同時に表示できる「マルチウィンドウ」を採用。「Microsoft Office Mobile」の搭載で、自宅のリビングで文書の修正やメール作成なども可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x720 詳細OS種類:Android 7.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8161/1.3GHz LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのオークション

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

無線LANについて

2018/11/24 15:50(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW

スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:338件

某通販掲示板に無線LANの接続不具合が多数書き込まれてますが
やはり無線接続おかしいのでしょうか?

書込番号:22276232

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2018/11/24 16:43(1年以上前)

某通販掲示板ってのは、どこですか?
アドレスを貼って情報を共有しないと。

書込番号:22276357

ナイスクチコミ!5


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:338件

2018/11/24 19:50(1年以上前)

ヨドバシ

書込番号:22276750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2018/11/24 20:38(1年以上前)

>>某通販掲示板に無線LANの接続不具合が多数書き込まれてますが

2つの書込が多数ですか?

書込番号:22276876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2018/11/25 00:22(1年以上前)

風評流布?
訴えられても知らないよ。

書込番号:22277382

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:338件

2018/11/25 14:45(1年以上前)

お店でネット接続してある実機が展示してあったので
見てきましたが、そこでは切れたりすることはなかったですね
どういうときになるんですかね?
3件中二件の書き込みが同じなので心配でしたが
たまたまはずれ品なのかな?

書込番号:22278479

ナイスクチコミ!1


k.remixさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/09 13:28(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。

時々、接続不良起こります。

当方はポケットWi-FiとWi-Fiルーターを使用していますが、両方で使用途中に突然切断することあります。
再度接続を試みるも、"認証に問題あり"の表示が出て、正常に接続するまで数分時間がかかりますね…。

何が原因なのか不明ですが…。

書込番号:22312162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2018/12/23 18:58(1年以上前)

>sky3skyさん
購入して3週間程度は、無線LAN接続について問題は無さそうに感じていましたが
その後次第に状況が悪化し、たまに無線LANにつながらない状態が起るようになり、終いにはたまにしかつながらない程度になりました。明示的にアクションを行っていないにも関わらず問題が発生するため、原因の切り分けができていません。
ただし、接続動作を確認した範囲で言うとファームのバグだろうとは思っています。

NECのサポートに連絡を入れたところ、問題の存在を認識していない、早期対応を望むなら販売店で対応してもらう方が早いかも、とのことだったので、販売店に出向き、スタッフに現物に問題があることを確認してもらいました。その結果、新品との交換対応となったので未開封の製品を開封してもらい接続確認を行いましたがこれもダメでした。そこで、更に別の新品を開けて接続確認をしてくれたのですが、これも100点ではありませんでした(私のスマホではつながるがスタッフのスマホではうまくいかない)。そこで、また新しいのを開けましょうか、と聞かれたので、それには及ばない、と伝え、しばらく使ってみて、通常使用に支障があるレベルであれば返品対応してもらう事になりました。

で、今、1週間ほどたったのですが、また、接続不可状態が頻繁に起こるようになりました。
この問題は、メーカーが問題を把握し、かつ、対応策を持っていなければ解決しないと思いますので
明日、メーカーに問い合わせを行い、その回答次第で、このデバイスを手放すかどうか決めようと思います。

書込番号:22344260

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2019/01/12 12:44(1年以上前)

メーカーで初期不良にともなう交換対応を行ってもらいました。
新デバイスを受け取って、2週間ほどたちましたが、これより前の3台のデバイスのような接続異常は発生していません。
なお、先日、回収されたデバイスについてのNECからの調査報告もありましたが、異常は認められず、という全く納得感のない回答でした。

本件は以上ですが、これとは別の異常も発生しており、こちらは備忘録として、別途、クチコミをたてます。

書込番号:22387991

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW
NEC

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング