『SDカードを謝って挿入して、スロットから取れなくなった。』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW

  • 片手でも持ちやすい横幅98.7mm、厚さ8.4mmのコンパクトボディを採用したタブレット。本体重量は約260gで、女性や子どもでも扱いやすいサイズ。
  • 約7型ワイド、広視野角のIPS液晶を採用し、斜めの角度からでも見やすい。バッテリー駆動は約8時間(Web閲覧時、ビデオ再生時)。
  • 複数のアプリを同時に表示できる「マルチウィンドウ」を採用。「Microsoft Office Mobile」の搭載で、自宅のリビングで文書の修正やメール作成なども可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x720 詳細OS種類:Android 7.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8161/1.3GHz LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのオークション

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW

『SDカードを謝って挿入して、スロットから取れなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW

クチコミ投稿数:7件

ちぇるねんこさんのように、ダミー(と思って、)を取り出して、新しく買ったSDカードを挿入してしまい、取れなくなりました。どうしたらよいか教えて下さい。小さいマイナスドライバーで引き抜こうとしても取り出せません。NECに直接聞いた方がいいのでしょうか?

書込番号:22343231

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/12/23 10:32(1年以上前)

ラジオペンチのような挟むものは有りますか?
SDカードを掴めるようなら、引き出す。
中に入り込んだら駄目ですが、その場合はNECへ有償サポート。

書込番号:22343264

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2018/12/23 10:56(1年以上前)

>ユージー3さん

こんにちは。

逆作用ピンセットで取り出したことがあります。

お持ちでないかもしれませんが 。

書込番号:22343306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/12/23 14:29(1年以上前)

choco111さん、きは65さん、早々なご返答、ありがとうございます。
早速引っ張り出す道具を探してみます。

書込番号:22343689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/12/25 13:26(1年以上前)

ピンセットを買ってきて、やってみましたが駄目でした。ピンセットの片方しか入りません。スロットの幅が1ミリちょっとしかないので、だめでした。また、中に両サイドにバネがあるので無理です。NECに相談すると、何もしないでも診断料6,480円(税込)が発生するそうです。安いから買ったので、もうSDカードは諦めます。

書込番号:22348755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2019/03/09 22:25(1年以上前)

>ユージー3さん

まずここの掲示板を読むよりも先にこのタブレットの説明書を良く見る事が先決です。
今回は色々と惑わされてしまい、結果、スロットを壊す事態となりました。
今後は肝に銘じる事です。

書込番号:22520754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2019/03/09 23:12(1年以上前)

SDカードの見えている部分(背中)に細いプラスチック棒を接着して固まったら
引っ張り出すことができると思います。
SDカードがボディとくっつかないように剥離紙やオーブンペーパーで保護し、
プラスチック製爪楊枝を瞬間接着剤で接着すると良いでしょう。
家に無ければ、100円ショップで購入できます。

ピンセットで引き出せていないので、爪楊枝は3本程度並べて接着すると良いです。

書込番号:22520872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/03/09 23:17(1年以上前)

猫猫にゃーごさん,ありがとうございます。早速やってみます。

書込番号:22520882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2019/03/10 00:48(1年以上前)

ありがとうございますじゃなくてさ、今自分がどれだけ危険な事をやろうとしてるのか分かっていますか?
精密機器の内部に接着剤を流し込む??
正気ですか??
下手すると完全にスロットが壊れますよ?
これ以上下手に触らずに、そのままサポートへSDカードスロットの修理を依頼して下さい。
余計な事をすれば余分に修理代が掛かりますよ。
とりあえず、忠告だけしときます。

書込番号:22521043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW
NEC

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング