LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW
- 片手でも持ちやすい横幅98.7mm、厚さ8.4mmのコンパクトボディを採用したタブレット。本体重量は約260gで、女性や子どもでも扱いやすいサイズ。
- 約7型ワイド、広視野角のIPS液晶を採用し、斜めの角度からでも見やすい。バッテリー駆動は約8時間(Web閲覧時、ビデオ再生時)。
- 複数のアプリを同時に表示できる「マルチウィンドウ」を採用。「Microsoft Office Mobile」の搭載で、自宅のリビングで文書の修正やメール作成なども可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW
真・女神転生 Dx2 が動作するかどうか教えてください。nexus7の後継として、HUAWEI MediaPad M3 7 を購入しましたが、ダウンロードさえ拒否されました。ゲーム提供元の SEGA に問い合わせても、返信は有りません。宜しくお願いします。
書込番号:22909864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下記のようにリンクを張っておけば所持者から回答がもらえると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sega.d2megaten&hl=ja
M3 7と同じMediatek搭載製品なので対応していない可能性が高いでしょう。Androidの場合は途中から対応を取り消すケースもあるので、iPadを選択するのが無難です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=20995130/
書込番号:22909964
1点
それ以前に、この機種でゲームは無謀かと。
4年前の中堅層向けのCPUです。
今でいえば下位の中でも低い方です。ネット検索など軽い作業を、低価格で行いたい人向けのタブレットです。
例えるなら、
自転車競技があるから参加したいので、ホームセンターでママチャリ買ってこうようかな・・・という感じかな。
書込番号:22910227
0点
返信ありがとうございます。Dx2 には高スペックマシンが必要との事と理解しました。私の希望は、PlayストアからDownloadしてInstallして起動できるかどうかを知りたいので、この端末をお持ちの方からの返信を待ちたいと思います。宜しくお願いします。
話を戻しますが、高画質・高グラフィックを追求するのであれば、専用機やe-sports対応機に限定するべきでは?
nexus7 で一年以上 使用しているせいか、発熱が酷くタッチパネルが浮き上がって、もうボロボロ・・・残念です。>ありりん00615さん>パーシモン1wさん
書込番号:22910374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この端末のパフォーマンスはnexus7(2013)より少し劣る程度です。nexus7で余裕を持ってプレイできているなら、この端末でも問題なくプレイできるでしょう。
Androidは対応すべきSOCが多すぎる為に、アプリにおいて優先度が低い機種は切り捨てられてしまうのが問題です。
書込番号:22910899
0点
近い価格なら、こちらのほうが良いかと。
HUAWEI P20liteと同等CPUを使っています。MT8161より倍ほどとまでは行きませんが、結構な差はあります。
HUAWEI(ファーウェイ) > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
https://kakaku.com/item/K0001091239/
書込番号:22912237
0点
Huaweiの製品も上記のリンクにあるようにキャプテン翼といった非対応のゲームがあります。Dx2が動作するか確認してから買う必要があるのは同じです。
それに、探しているのは7インチの機種なのだと思います。
書込番号:22912376
0点
64bit端末に32bit版Androidをいつまでも認めたくないGoogle(Playストア)が、同端末への64bit対応アプリのdownloadを拒否している?・・・が根底にあるのかな!
古い端末は新規に製造していないだろうし、安価な端末のメーカーは64bit版Androidの動向を見ているだけ?・・・
ゲームだけのために高価な端末は贅沢過ぎるので、しばらくは様子見かな!と思っています。
Androidバージョン表記に64bit /32bitを表示してほしい。
又は、Web上に発表してほしい(実機が有れば antutu-benchmark アプリで判る様です)。
追伸
以前の発言に誤りが有りましたのでここで訂正致します。
HUAWEI MediaPad M3 7⇒HUAWEI MediaPad T3 7 (BG2-W09)
以下は、私見です。
AppleはiPod 4つ買いましたが今はゴミ。iTunesも無くなる方向とききます。Winは(Vaio等) 6つ目、軽いsurface go を買いました。Androidは 3つ、軽いのが良い(広告の無いゲームにはハマル)が、応用が効かない、電池と共に使いすて。大昔 8bit PCを買いましたが、Basic言語は今何処。
書込番号:22963904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/11/11 20:39:21 | |
| 13 | 2023/02/05 20:35:10 | |
| 7 | 2019/10/03 7:17:59 | |
| 7 | 2025/02/07 16:25:49 | |
| 2 | 2019/03/12 19:35:48 | |
| 0 | 2019/02/27 0:50:53 | |
| 1 | 2019/11/23 22:18:21 | |
| 10 | 2019/01/11 22:34:13 | |
| 8 | 2019/03/10 0:48:45 | |
| 3 | 2018/12/20 19:32:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








