『マイマップのルート作成』のクチコミ掲示板

2018年10月10日 登録

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018

  • インテル Celeron プロセッサー N3350とChrome OSを搭載したノートパソコン。11.6型ワイドTFTカラー液晶を採用。
  • 1kgを切る軽さと、A4サイズよりも小さな本体サイズで持ち運びが楽。11時間を超える長時間駆動バッテリーを搭載している。
  • 上下どちらからでも挿せるType-C形状のUSB 3.1ポートを備え、データ転送のほか電源供給、外部ディスプレイへの画像出力にも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1112 ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Chrome OS 重量:0.999kg Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018の価格比較
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のスペック・仕様
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のレビュー
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のクチコミ
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018の画像・動画
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のピックアップリスト
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のオークション

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年10月10日

  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018の価格比較
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のスペック・仕様
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のレビュー
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のクチコミ
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018の画像・動画
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のピックアップリスト
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のオークション

『マイマップのルート作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C223NA C223NA-GJ0018」のクチコミ掲示板に
Chromebook C223NA C223NA-GJ0018を新規書き込みChromebook C223NA C223NA-GJ0018をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイマップのルート作成

2021/05/24 13:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook C223NA C223NA-GJ0018

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
旅先でマイマップのルート作成をマウスやトラックボールで作成できればと購入を検討してるのですが、そのような使い方をされてる方、出来るかどうか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:24152720

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/24 13:30(1年以上前)

旅先だろうがどこだろうが、マイマップのルート作成に必要な環境がそろっている場所なら作れるでしょ
マウスを使ったほうが便利なら、持参すればいい。

書込番号:24152740

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/05/24 13:45(1年以上前)

Androidアプリの「マイマップ」ではルート作成は出来ません。
ルート作成は、パソコンのブラウザChromeの作業となります。
ブラウザChromeの作業なら、Chromebookでも可能です。
>Googleのマイマップでルートを作成する方法
https://hep.eiz.jp/google-map-mymap-root/

書込番号:24152754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/05/24 15:29(1年以上前)

>けーるきーるさん
回答ありがとうございます。私の質問が悪いのかChromebookでパソコンでの作業が同様に出来るかを質問したつもりでした。

>キハ65さん
回答ありがとうございます。Chromebookではパソコンと動揺には出来ない事を教えて頂きありがとうございました。
ノートパソコンの購入検討します。

書込番号:24152878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2021/05/24 16:04(1年以上前)

自分は面倒なので、グーグルマップのタイムラインで見ますね。
後から編集も出来ます。
移動中の走行ラインは結構雑に表示されます。
その場合は道路や交差点にマーキングすればいいだけです。
近いところで細かく移動すると出ないので、追加すればいいだけです。
スマホの電源入れていれば、移動の履歴が残るので過去のも探せます。

書込番号:24152927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook C223NA C223NA-GJ0018」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018
ASUS

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年10月10日

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング