『HPのプリンターにつなげれますか?』のクチコミ掲示板

2018年10月10日 登録

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018

  • インテル Celeron プロセッサー N3350とChrome OSを搭載したノートパソコン。11.6型ワイドTFTカラー液晶を採用。
  • 1kgを切る軽さと、A4サイズよりも小さな本体サイズで持ち運びが楽。11時間を超える長時間駆動バッテリーを搭載している。
  • 上下どちらからでも挿せるType-C形状のUSB 3.1ポートを備え、データ転送のほか電源供給、外部ディスプレイへの画像出力にも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1112 ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Chrome OS 重量:0.999kg Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018の価格比較
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のスペック・仕様
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のレビュー
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のクチコミ
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018の画像・動画
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のピックアップリスト
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のオークション

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年10月10日

  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018の価格比較
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のスペック・仕様
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のレビュー
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のクチコミ
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018の画像・動画
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のピックアップリスト
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のオークション

『HPのプリンターにつなげれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C223NA C223NA-GJ0018」のクチコミ掲示板に
Chromebook C223NA C223NA-GJ0018を新規書き込みChromebook C223NA C223NA-GJ0018をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HPのプリンターにつなげれますか?

2021/11/16 18:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook C223NA C223NA-GJ0018

クチコミ投稿数:7件

HPのプリンターと併せて購入予定ですがプリンターと接続出来ますか?

書込番号:24448873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2021/11/16 18:52(1年以上前)

やってみないと分かりませんが、多分行けると思います。

ChromeBookで使うプリンタで、HPは最良の選択でしょう。

書込番号:24448900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/11/16 18:53(1年以上前)

もっといい物を買ったほうがいいと思います。 容量が少なすぎます。(パソコン) インターネットを引いていないとUSBタイプ接続しかできません。
最近のものはUSB2.0のコードが付属していません。 後で買わないとできません。

書込番号:24448901

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/11/16 18:55(1年以上前)

Chrome OS標準機能で印刷することが出来ます。

>Chromebookからでも”印刷可能 ”なHPプリンター
https://jp.ext.hp.com/business-solution/education/printer/

書込番号:24448910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2021/11/16 19:40(1年以上前)

HPダイレクトショップからプリンタを購入する場合は、納期が大きく遅延する可能性もあるのでご注意ください。ダイレクトショップ以外から購入する場合は、ENVY 6020がお買い得です。

HP以外にエプソンもChromebookへの対応が優れています。
https://www.epson.jp/support/taiou/os/list/ijcm_chr.htm

利用目的がOffice Onlineや内蔵Googleアプリの利用であれば、この機種でも問題はないでしょう。

書込番号:24448995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/11/17 19:26(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24450614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/11/17 19:28(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございました。

書込番号:24450619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook C223NA C223NA-GJ0018」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018
ASUS

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年10月10日

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング