『階段など段差は問題ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

ルンバ e5 e515060

  • 「AeroForce 3段階クリーニングシステム」搭載ロボット掃除機のハイエンドモデル。吸引力が5倍にアップし、微細なゴミやカーペットの毛まで取り除く。
  • ボタン1つで掃除をスタートし、「高速応答プロセス iAdapt」のセンサーが部屋の状況を把握し、部屋のすみずみまでくまなく清掃する。
  • 洗えるダスト容器で、お手入れが簡単。Wi-Fiに接続すれば、スマートフォンからも操作でき、スケジュール管理、清掃状況、清掃履歴の確認ができる。

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ルンバ e5 e515060 の後に発売された製品ルンバ e5 e515060とルンバ i2 I215860を比較する

ルンバ i2 I215860

ルンバ i2 I215860

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月 7日

タイプ:ロボット 本体質量:3.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ e5 e515060の価格比較
  • ルンバ e5 e515060のスペック・仕様
  • ルンバ e5 e515060のレビュー
  • ルンバ e5 e515060のクチコミ
  • ルンバ e5 e515060の画像・動画
  • ルンバ e5 e515060のピックアップリスト
  • ルンバ e5 e515060のオークション

ルンバ e5 e515060iRobot

最安価格(税込):¥37,995 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2018年10月26日

  • ルンバ e5 e515060の価格比較
  • ルンバ e5 e515060のスペック・仕様
  • ルンバ e5 e515060のレビュー
  • ルンバ e5 e515060のクチコミ
  • ルンバ e5 e515060の画像・動画
  • ルンバ e5 e515060のピックアップリスト
  • ルンバ e5 e515060のオークション

『階段など段差は問題ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ e5 e515060」のクチコミ掲示板に
ルンバ e5 e515060を新規書き込みルンバ e5 e515060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 階段など段差は問題ないでしょうか?

2019/01/27 18:55(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ e5 e515060

スレ主 spykeeさん
クチコミ投稿数:3件

購入して1週間ですが、階段の段差に反応せずに脱輪して停止しています。
階段だけでなく、玄関の段差でも停止します。
段差を全く反応しないわけではなく、何回かに1回反応できず停止してしまいます。
最新のバージョンでも改善されませんでした。
メーカーに問い合わせ中ですが、何らかの情報をお持ちの方はお知らせください。

書込番号:22424074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2019/01/27 19:10(1年以上前)

付属品で進入禁止リアを作ることができます。
https://www.irobot-jp.com/product/accessories.html#anc01
複数の設置が必要なら、7500円で購入する必要があります。

書込番号:22424109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/27 20:04(1年以上前)

どこまでの段差で脱輪するかはケースバイケースですので何とも言えません

ただしまず全く落ちないということはないです
また過信もできないので
落ちるとまずい場所で使う場合付属のバーチャルウォール置くべきです

書込番号:22424247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/27 20:25(1年以上前)

ただ自分は960ユーザーなので参考程度ですが
基本段差が大きいほうが反応できるはずなので
階段で落ちるというのはなんとも言えない感じですが
床の色や形状で反応できてない可能性もあるし
センサーの不良の可能性もあるかもしれないですね

書込番号:22424302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 spykeeさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/29 12:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
バーチャルウォールを階段前に設置する事で解決しました。
今まで他メーカーのお掃除ロボを使っていて、階段から落ちることはありませんでした。
万が一階段から落ちて壊れる事を考えるとバーチャルウォールの設置でしょうがないかな。
メーカーにも聞いてみます。

書込番号:22428279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ e5 e515060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ e5 e515060
iRobot

ルンバ e5 e515060

最安価格(税込):¥37,995発売日:2018年10月26日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ e5 e515060をお気に入り製品に追加する <1884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング