『wifi接続ができない』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

ルンバ e5 e515060

  • 「AeroForce 3段階クリーニングシステム」搭載ロボット掃除機のハイエンドモデル。吸引力が5倍にアップし、微細なゴミやカーペットの毛まで取り除く。
  • ボタン1つで掃除をスタートし、「高速応答プロセス iAdapt」のセンサーが部屋の状況を把握し、部屋のすみずみまでくまなく清掃する。
  • 洗えるダスト容器で、お手入れが簡単。Wi-Fiに接続すれば、スマートフォンからも操作でき、スケジュール管理、清掃状況、清掃履歴の確認ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大90分 ルンバ e5 e515060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ルンバ e5 e515060 の後に発売された製品ルンバ e5 e515060とルンバ i2 I215860を比較する

ルンバ i2 I215860

ルンバ i2 I215860

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月 7日

タイプ:ロボット 本体質量:3.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ e5 e515060の価格比較
  • ルンバ e5 e515060のスペック・仕様
  • ルンバ e5 e515060のレビュー
  • ルンバ e5 e515060のクチコミ
  • ルンバ e5 e515060の画像・動画
  • ルンバ e5 e515060のピックアップリスト
  • ルンバ e5 e515060のオークション

ルンバ e5 e515060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

  • ルンバ e5 e515060の価格比較
  • ルンバ e5 e515060のスペック・仕様
  • ルンバ e5 e515060のレビュー
  • ルンバ e5 e515060のクチコミ
  • ルンバ e5 e515060の画像・動画
  • ルンバ e5 e515060のピックアップリスト
  • ルンバ e5 e515060のオークション

『wifi接続ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ e5 e515060」のクチコミ掲示板に
ルンバ e5 e515060を新規書き込みルンバ e5 e515060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 wifi接続ができない

2020/12/26 11:28(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ e5 e515060

クチコミ投稿数:6件

当方、はじめてのルンバで吸引力等については十分満足しているのですが、どうしてもwifi接続ができません。
一旦は「ルンバが見つかりました。アプリで設定を完了してください。」などとしゃべるのですが、すぐに「接続できませんでした」と表示され、先にすすめなくなってしまいます。
公式のサポートページなどを参考に何度もトライしているのですが、うまくいきません。
アドバイスよろしくお願いいたします。

ルーター:baffalo WHR-1166DHP3(2.4GHz帯を使用)
スマホ:au SHARP SHV45

書込番号:23870163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:21件 ルンバ e5 e515060の満足度4

2021/02/03 16:31(1年以上前)

>たよそまかさん
WIFI接続できないとの事で、ルンバのアプリを一旦削除して再度入れなおしてみてはどうでしょうか?
それか一旦アプリの設定からルンバを削除/初期化

WIFI自体に問題ないならその辺が悪さをしてるかもしれません 気休め程度に

書込番号:23944248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/02/09 13:38(1年以上前)

>まっきー1015さん
アドバイスありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありませんでした。
アプリの再インストールやってみましたが、結果は変わらずでした。
とりあえず、接続なしでも利用できているので、このまま使い続けようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:23955738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8755件Goodアンサー獲得:1405件

2021/02/09 13:45(1年以上前)

>たよそまかさん
こんにちは

WHR-1166DHP3の電源 抜き差しで

接続できることがたまにあります。

書込番号:23955751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ e5 e515060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ e5 e515060
iRobot

ルンバ e5 e515060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

ルンバ e5 e515060をお気に入り製品に追加する <1891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング