『高度気圧計で更新してもエラーになって値を取得できない・・・』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

  • ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
  • ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/高度計/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト
RSS


「Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPを新規書き込みGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

プリインストールされている「高度気圧計」ですが
初期値を取得させようと思い、更新マークをタップすると
@ネットワークを利用できませんのエラー
A再度、更新マークをタップ
B現在地の海面気圧の値を取得できません。手動で入力しますか?のエラー
上記の繰り返しで正常に更新が完了しません。
GPSの問題かとも思い
屋内・屋外、WiFiのon時、Off時など
色々試しましたが上手くいきません‥
サポートに問い合わせしても一向に返事がなく答える気が無いようです(´・ω・`)
皆様の高度気圧計は正常に更新出来ますか?
こうすれば正常に更新できるよなどアドバイスなどあれば御教授下さいませ。
山登りするわけでは有りませんが、正常に起動出来ない機能があると凹みますので‥
ちなみに、他の機能は正常に機能しています
(トレーニングのウォーキング自動のマップは表示してくれないけど・・)

書込番号:22338285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度5

2018/12/22 09:40(1年以上前)

ようやくサポートと連絡取れました・・
結果は・・・

「分っかりませーーーん!」
「本社に問合せるから待ってね!」

だそうです・・

まじか!サムスン!
しっかりせーよ・・頼むぞ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

書込番号:22340946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/23 19:02(1年以上前)

「SAMSUNG Gear S3 x Outdoor」というウォッチフェイス

6時間前はどんだけ高いとこにいたのでしょう笑

私も、スレ主様と全く同じ症状が出ています。
街中に、「ここの海抜は○mです」といいう看板があったので、それを手動入力したら、それを基準に高度が計測されるようになったのですが、ときどきおかしいです。2階にいるのに「マイナス2m」とか出たりします。しばらくしたら、おおよそ正しい数値になるのですがごくたまになので、これでは登山には使えないかな?とも思っています。
気圧は、だいたいいつも1013hPaか1014hPaを指しているので、これはおかしくなさそうです。
ちなみに、サードパーティー製のウォッチフェイスで気圧や高度を盤面に表示してくれるものがありますが、このタイプは高度が正常であろうとなかろうと、マイナス○mとか、おかしな表示にしかならないので使い物になりませんでした。

…と、この文を書いている途中に、そのウォッチフェイスに変えてみたらまともそうな数値が表示されました!
しかし、肝心の純正高度計アプリでは依然マイナス2mのまま…しかも、履歴も見れないし全く役に立ちません。
あ、同じとこに座りながら書いてるのに今度はマイナス3mになりました笑

また、私もウォーキングのマップは表示されません。ルートは出ますが、背景はグリッド線のままですね。読み込み中だったのかもしれないですが、何分も待っていられません。

書込番号:22344270

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度5

2018/12/23 20:41(1年以上前)

>徳田大空人さん

ご返信、有難う御座います。

私だけの現象では無く、徳田大空人さんにも発生している様で少しホッと致しました・・
(ホッとしちゃぁ駄目だけど・・(^^ゞ)

サポートの感じでは、「はぁ?聞いたことなし!日本じゃ分かんないから本国に聞いてみるわぁ」
的な感じでしたから恐らく・・多分・・十中八九・・直らないんじゃないかな〜って思っています。
だって質問して1ヶ月音沙汰無で、いざ質問すると、エラーも明確なのに本国にまで問合せないと分からないって・・
マジかよっ!って感じです。

まぁ・・山登りはしませんし、高度気圧計が必要か?と問われるとぶっちゃけ必要ないですよ・・
でも標準機能が動かないって何か嫌です(・´з`・)

気長に期待せずに待つ事にします。

書込番号:22344512

ナイスクチコミ!3


Jhonsさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/07 00:09(1年以上前)

その後、いかがしたのでしょうか?
私も全く同じ症状で高度気圧計が使えません。
教えてください。

書込番号:23214309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度5

2020/02/07 12:45(1年以上前)

>Jhonsさん
こんにちは
あれ以来、全く使ってなかったので
久方ぶりに使ってみました。
更新してもエラーせずに値が表示
されました。
数値が正しいかは分かりませんが
取り敢えず動く様になってなしたね・・
尚、スマホもwatchも最新Verまで
上げてます。

書込番号:23215069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jhonsさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/07 13:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
今は正常に動いてるのでしたら良かったですね。
本日、私もカスタマーに問い合わせました。
ソフトウェアの更新やリセットなどしたが治らない旨を担当者に話しましたが、「これまでにも同じようなご意見をいただいてるので製造部門に意見します。しばらく待ってもらえないでしょうか?」と、点検や修理が不要なのか結論を出してもらえませんでした。このままだと半年断っても何の連絡も結論も出ないと思ったので、1ヶ月以内に進捗状況の連絡をもらうことにしました。
結局、今まで何の連絡も無かったのでしょうか?

書込番号:23215117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度5

2020/02/08 09:37(1年以上前)

>Jhonsさん

こんにちはー
「結局、今まで何の連絡も無かったのでしょうか?」
はい!何の返答も有りませんよwww
まぁ〜私にはそれほど重要では無い
事項だったので追い討ちはかけませんでしたけど・・
日本のサポート部隊はそんなに
スキルが高く無いんだなと実感したで
あまり当てにはしていません。

書込番号:23216725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jhonsさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/09 11:41(1年以上前)

そうでしたか😅
確かにやる気のない感じはしましたが‥
サポートともう少しやり取りしてみます
ありがとうございました

書込番号:23219472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
サムスン

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング