Insta360 ONE X
- 手ブレ補正機能を搭載し、5.7K動画の撮影に対応した高画質360度アクションカメラ。撮影者を中心に周囲360度の動画「バレットタイム撮影」機能を搭載。
- 本体にF値2.0の魚眼レンズを2基備え、5.7K動画(5760×2880@30fps)、18MP静止画(6080×3040ドット)の撮影が可能。
- 選択した被写体を自動追跡する「スマートトラック機能」、撮影した動画の中から自動で好みの視点へ切り替えられる「ピボットポイント機能」を装備している。
-
- ビデオカメラ 103位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 56位

このページのスレッド一覧(全9スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2022年3月4日 00:24 |
![]() |
0 | 3 | 2020年1月2日 18:16 |
![]() |
23 | 15 | 2020年7月21日 05:09 |
![]() |
2 | 0 | 2019年9月3日 00:34 |
![]() |
32 | 9 | 2019年8月18日 20:04 |
![]() |
18 | 3 | 2019年6月12日 16:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X
お世話になります。
2年振りに使用する機械があるので、改めて設定しました。
(Insta360 ONEX ファームウエアは、本体リモコンともに最新にしました)
iPhoneアプリ(insta360 ONEX)の 「設定」-「ブルートゥースリモコンで撮影します」でペアリングはできました。
リモコンで、カメラ本体の操作ができる事を確認しました。
初回のみリモコンで電源OFFもできました。
が、再度リモコンの電源をONにしても、カメラ本体がうんともすんとも言ってくれません。
再度アプリを設定しても上記症状が繰り返されます。
非常に困っております。
何か対策をお尻の方、いらっしゃいませんでしょうか?
情報が不足しているようでしたら仰ってください。
よろしくお願いいたします。
0点

>kingeldoradoさん
憶測でお尻ではないですが 可能性として記させいてもらいます。
Insta360 ONE Xは Bluetooth接続は1対1かと思います。
Insta360 ONE Xがリモコンとの接続の前に 例えばスマートフォン等他の機器と接続してしまったりしていませんでしょうか?
スマホ等疑わしき機器のBluetoothを一旦offにし 再トライでも同様かお確かめになられてはいかがでしょうか?
書込番号:24616840
0点

>撮らぬ狸さん
ご返信ありがとうございます。
お尻 (笑)
ブルートゥースデバイスをOFFにして試してみましたが、やはりダメでした...
もう一度双方を電源ONにしてあげると繋がるんですが、自撮り棒で使いたかったのでその使い方は厳しいです、
書込番号:24616888
0点

色々試したら電源オンオフ出来る様になりました!
後ほど作業内容を纏めて報告いたします。
書込番号:24631088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X
10月に新品で購入 数回(計5分ほど)試し撮りをしたときは異常はありませんでした
今日ゲレンデで撮影し自宅に戻ってPCで動画を確認をすると 2回目(計2〜3分)の撮影後
の動画に(30秒)だんだんノイズが発生し他の音が聞こえないくらいうるさくなりました
その後の動画の音はノイズで聞こえません
撮影状況 防水ケース使用 -10℃ 衝撃などは与えていません
連続撮影はしていません(リフト乗車中は電源OFFにしています)
ファームウエアは18.30
自宅に戻ってから 数時間後ケースを外して撮影しましたがノイズがはいっています
他のスレは熱が原因とのことですが これは仕様でしょうか?
時間がたてばノイズなくなりますか?
ファームウエアのアップデートで解消しますか?
初期不良ですか?
どなたかわかる方お教えいただきたいです
宜しくお願い致します
0点

>撮影状況 防水ケース使用 -10℃ 衝撃などは与えていません
>連続撮影はしていません(リフト乗車中は電源OFFにしています)
逆に気温が低すぎることによる問題なのでは?
「防水ケース」は、「水」に対する対応であって「温度」には無防備です。
<つまり、「10m防水」と言っても、「ハワイの海」では問題無いけど、
「北極海」では、「防水」はするけど同様の問題が出る可能性が有るのかも...
仕様には「動作温度範囲」に「0℃〜40℃」ってありますが...
「低温用バッテリー」なら「-20℃〜30℃」なので、こちらのバッテリーを使っているのにって事でしょうか?
書込番号:23139467
0点

返信していただきありがとうございます
バッテリーは標準の付属品を使用していました
ゲレンデ使用 初日の出来事だったので 、実際に使用してみて
充電切れが早ければ「低温用バッテリー」購入を検討していました
発売当初からone X はゲレンデでよく見かけました
本体剥き出しで使用している方も多くて、 全員が「低温用バッテリー」を使用しているとは思えないので
今回同様の症状を体験してる方がいらっしゃればと思い投稿しました
数日後 室内で保管 室内でテスト撮影をしましたが砂嵐のノイズ音は入ったままです
ファームウェア /PC専用ソフトは最新のものに変更しました
iPhone WiFi接続で撮影中は異音なし 録画した映像をIPhone で再生しても砂嵐のノイズ音はあります
集音はできていますが、砂嵐のノイズ音が大音量過ぎで 音は使い物になりません
低温で音系統が故障したようですね
発展途上のメーカー アイテムでハズレ品 なのかもしれません
(当方 小型カメラは他に3メーカーを 使用しています どれも動作温度範囲より低温のゲレンデで使用していますが ノイズ音の症状は体験していないので困りました)
専用ソフトはミュート機能がないので、 別ソフトウェアで音を消す作業をしないと SNSに気軽にUPできません
もう少し返信を待って解決策がなければ、メーカーに問い合わせてみます
参考動画アップしました
17秒からノイズ音が発生します
これ以降の動画はノイズが入ります
書込番号:23142697
0点

>17秒からノイズ音が発生します
>これ以降の動画はノイズが入ります
前触れ無く起きていますね。
もしかしたら「故障」の可能性が高いかも..._| ̄|○
<気温が低い事で起きたなどの可能性も...
修理については、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001096939/SortID=22927660/
のスレも参考にしてみて下さいm(_ _)m
書込番号:23144429
0点



ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X
すみません、どなた誰かどうすれば助けてください。
実は4月前に、アマゾンでのinsta360 x one を購入し、とても気に入っていたんですが、私の不注意で床に落としていまい、レンズの片方を傷つけてしまいました。
修理に出したいと思い、インターネットでいろんな所を調べた結果、insta 360 x one.comのホームページから修理センターが一番早くて信頼出来ると分かりまして、香港にに送りました。
1週間経っても何も返事なかったので、メールしたら、貴社修理センターチームから一言の『届きました。』だけで、またそれから1か月音沙汰なしで心配になり、また『どうりましたか』とメールしたら、修理したければ、1万2千円をペイパルで払ってくださいというメールが来て、私は今までペイパル使った事なくて、今回だけのために、登録しました。
すぐに1万2千円払いましたが、それからまたしても1か月音沙汰なし、でメールしたら『今修理しています。気長く待ってください。』と何回も同じお問い合わせのメールをが来てまたしばらくして音沙汰なしの繰り返しです。
修理センターに送ってから、3か月が経ちます。
私はカメラ代、香港修理センターに送る為の送料代、修理代合わせて約7万円使いました。
私は決して裕福ではないんですが、子供の成長記録として、かなり無理してこのカメラを買いました。
本当にどうすればいいのか分からなくて、とりあえずここで相談してみましたもうやっぱりカメラは帰ってこないんですか?
何でもいいので、ご意見お願いいたします。
カメラ代を抜いて、送料代と修理代だ1万5千円払いしたが、それも決して私には余裕のあるお金ではないんですが、もう諦めるしかないんですか?
すみません、誰でいいので教えていただけたら、嬉しいです。
どうかお願いいたします。
書込番号:22927660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


アマゾンだと購入を証明する領収書があるのでそれを印刷してメーカー保証書と一緒に、量販店に持ってゆけば、手数料は1000円にはなりますが修理の対応をしてくれたと思います。東芝のラジカセで対応をしてもらったことがありました。
今回は仕方ないと思いますが、またアマゾンで購入されたものが故障したときにはそういう対応をすればよいです(訳の分からないメーカー品は判りません)。
送ってしまった後なので送る前なら投稿されれば答えられたのではと思います。
書込番号:22928242
2点

今更遅いかも知れませんが..._| ̄|○
https://help.hacosco.com/ja/articles/2488144-insta360-one-x-%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%81%8C%E7%A0%B4%E6%90%8D%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B
結構、海外だと「何時修理が完了するのか?」「○月○日までに修理しろ」と要望を出さないと「適当」に扱われる事も有るので、今後は難しくなるかも知れませんm(_ _)m
<ハコスコに、ダメ元で問い合わせてみるのも良いのかも知れませんm(_ _)m
書込番号:22929681
1点

私もすでに修理を出して2ヶ月すぎました。まだ帰ってきません。まさかここまで修理に時間がかかるとは思わず、知り合いの結婚式で使おうと思ってたのに、、、、間に合いそうにありません。(;ω;)
メーカーとのメールのやり取りでは修理依頼が集中していて、遅れていると書いてありました。待つしかないですね。(定期的にフォローした方がよいと思います。)
書込番号:22929837 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

日本の手厚いサポートやアマゾンの翌日配送みたいなのに慣れてしまうと海外の対応がいらつくかもしれませんが、定期的に問い合わせた方がいいですよ。
書込番号:22929862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まあ例外はあるにせよ
Ziggy2019さんの仰るように
普段我々が慣れ親しんで当然と感じてる
細やかなかつ敏速な対応を外地に求めるのは
私の仕事柄の経験からしても無理がありますね。
今後もし同様の事があった場合は
正規輸入代理店経由や手数料がかかっても家電量販店等
あいだに1社かませるのが良いかと思います。
書込番号:22930227
1点

今後買われる方のために書いておきますが、サポートが期待できないこの手の製品の場合、多少高くても、購入時に保険を付けられるお店で購入されることをおすすめします。最低でも並行輸入品ではなく日本の正規代理店扱いのものを買われた方がよろしいかと思います。
私はAmazonでクロネコヤマトの保証を付けて購入しました。
書込番号:22932048
4点

大変ですね。
修理対応を依頼したことはないですが、aliexpressなどで買い物をすることもありますので何となく事情は分かります。
国際小包で頼んでもむこうが発送したと連絡して、届くのが1.5ヶ月後だったりします。
中国の小さなメーカーですので日本のような対応は全くあてにできません。
大事なのはこまめに連絡を取ることです。英語のやり取りになると思いますが、向こうの担当者も英語に精通しているわけではないのでわかりやすく簡潔丁寧な短い文章がいいと思います。
書込番号:22940776
1点

この機種ではないのですが
私の職場で購入した Insta360 ONE には
箱の中に
・日本語の取説
・日本語の保証書
が入っておりまして、
その保証書には「修理受付窓口 日本正規代理店:株式会社ハコスコ」と明記されています。
スレ主さんの購入した製品は
そうではなかったのでしょうか?
購入するルートによって、分かれてきてしまうのですかねえ。
書込番号:22941718
3点

ハスコスさんに修理依頼しようしましたが、送料代、修理代、全部合わせて2万5千円以上になるって分かって、Insta360さんにお願いしました。
書込番号:22941742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

諦める必要は無いと思いますm(_ _)m
ただ、何時になるかは判りませんが、地道にメーカーと連絡しながら「早く直して送り返せ」と要求するしか無いかと...m(_ _)m
書込番号:22943303
2点

一眼レフやミラーレス一眼のように重量がかなりあるカメラの場合は
・両手でしっかりホールドする
・三脚等にしっかり固定する
の、何れかが常識ですが
こういった製品は、その常識が通用しない場面も多く
車載、ウェアラブル、長い棒の先…など結構アクロバティックな配置が目的化しておりますし
とりわけ
当機種は“ぶん投げて”使うオプションまで発売して、メーカー自身が煽っているわけで
自ずと故障率、事故率は高くなりますね。
加えて、バッテリーの過熱問題もあるようですので
修理現場の混雑ぶりは察するにあまりあります。
・絶対に他人に迷惑を掛けないという良識
・1個くらい潰れても“どうって事ないさ”と割り切れる余裕
の両方をお持ちの方以外は手を出さない方が吉…と云うべきアイテムかもしれませんね。
書込番号:22943524
3点

追記です。以前私も修理に出して2か月帰ってきていませんとコメントしたものですが、
やっと修理完了の連絡が来ました。私の場合はちょうど3か月かかりました。
その間3〜4回ほどメールでフォローしました。
故障内容の確認、入金の依頼、修理のフォローを毎回入れて、やっと完了です。
というか、フォローのメールを入れて数日後にやっと1ステップ進みましたと連絡がきていました。おそらくフォローを入れないと進んでいかなかった。フォローが入ると少しずつ進むと言った感じじでした。
やはりフォローは非常に重要です。
書込番号:23001822
1点

私は、購入直後にファームウエアのダウングレードを試してそのままフリーズし、正常起動しなくなりました。
以下修理までの流れです。
1.メーカーHPの日本語サポート窓口に症状を伝えてRMAナンバーを発行してもらう。
2.HPの有償修理窓口から修理依頼を登録する。
3.メールで送付先などの情報を受け取る。 送り先は東京でした。
往路送料はこちらで負担しました。
4.修理進捗が変わるとメールで連絡が来ます。HPからステータスを確認することもできます。
5.1週間ほど経過してHPを見に行ったら修理完了で発送されていました。
6.受領。 無事起動するようになっていました。 返送送料はinsta360が負担したようです。
つまり今回のファームウエア書込み失敗フリーズの修理については、往路送料だけの負担で済んだということです。
海外相手ではないのでインボイスなど面倒がなくてよかったです。
サポートは、最初日本語で送ったところ英語で返事が来たのでそれに英語で返したりというどたばたはありましたが、
その後は日本語で回答が来ていました。
状況説明のために動画撮影して送るようにとの依頼を受けて、DropBoxのリンクを貼って送りましたが、
2度ともなぜか届かないようで、最終的には10M程度の動画を直接添付してどうにか確認していただけました。
おおむねレスポンスよく、満足のゆく対応でした。
そもそもなぜファームをダウングレードしようとしたか?なのですが、
insta360oneでできていた有線接続(android)が出来なかったからです。
同じケーブルをつかっても接続できず、古いファームウエアならどうかなと思いついたのが不幸の始まりでした。
insta360one xのファームウエア書込み失敗例をネットで探すと、ダウングレードしてというものが1,2件ありました。
ダウングレードは鬼門なのかもしれません。
スマホに有線接続できない問題については、insta360の純正ケーブルで試そうとしています。
aliexpressの送料無料を選んだので、届かないこと届かないこと。。。
書込番号:23421497
0点

なかなかのダメダメカスタマーですよね。
私の場合も同じで、支払い後一ヶ月音信不通になり、英語で返信時期を聞いたら、翌日 日本にあるからすぐ送ると。
この国のカスタマーの考えかたは、壊れたら買えよ。なんだろなと思いました。
金あってもたかがレンズの傷で買い換えるか!かってイライラ。
日本って良い国ですねやっぱり。
書込番号:23547573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X
ビデオで撮影しスマホで確認すると一瞬ですが止まったり、部分的に画像が乱れます。
Wi-Fiのせいなのか分かりませんが皆さんはどうなんでしょうか?
まだ購入し1週間前に届いたばかりで…。初期不良として考えたらいいのか…。
2点



ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X

どうも。
この手の製品ですが、携帯端末やコンパクトデジカメでも対応出来るよね、
買うかと聞かれれば”買いません”とお答えするでござる。。
映像撮影にあまり興味がない者にとっては、猫に小判の製品
書込番号:22817966
3点

>こあちさん
知りませんでした。発想がおもしろいですね。私は買わないと思いますが、やってみたい気持ちは満々です。
https://store.insta360.com/product/Drifter
https://static.insta360.com/assets/operation/0190/77d57dd15e221ee364dd8170be7eb575/drift_shot.mp4
同じことを携帯端末やコンパクトデジカメでやるのは、かなりの度胸が必要かと。
書込番号:22818154
3点

痛風友の会さん すみません書き込みの内容に理解ができません
insta360onexがいらないと おっしゃっているのでしょうか?
すみませんスレの内容とは外れております
スマホやコンデジを投げては駄目でしょう
technoboさん このダーツに魅せられinsta360onexを購入したのですが、
やっと過ぎて 遅れに遅れた防水ケースも含め使いどころを見失いつつあります(苦笑
書込番号:22818515
8点

>こあちさん
情報提供ありがとうございます。
こういったギミックなアイテム大好きです。
私はTHETAやINSTA360ONEほかVR系カメラを複数持っているのですが
このドリフトダーツの絵を撮るためだけでもINSTA 360ONE Xを購入する動機になりそうです。
元々エクストリーム系スポーツの撮影を主にしていることから
常に新たな表現方法を考えていました。
INSTAとドリフトダーツ アクションカムとかでは出来ない表現が面白いですね。
過去にGOPROを弓矢で飛ばしてみたり
ドッヂボール/サッカーボールに仕込んで飛ばしたり蹴ったりした経験があるのですが
100回やってもまともな絵は撮れませんでした。
こういった映像表現はVR系カメラならではですね。
書込番号:22818729
6点

撮らぬ狸さん こんばんは バレット棒も機会が無ければ数回で使わなくなりました
まぁ またそのうち使うかもしれませんが...
とりあえず ポチってしまったので、到着したらぶん投げてみたいと思います(笑
書込番号:22818886
2点

>こあちさん
>バレット棒も機会が無ければ数回で使わなくなりました
表現手段として、アイディアが出てこない…ってことですかね?
単に物珍しいだけですと簡単に飽きてしまうのでしょうね。
私はOne X自体購入予定はありませんが、
ドリフトダーツに関して、
撮られる側が「こんな風に撮って欲しい」と意思表示し
撮る側と一緒に作り上げてゆく…という作業を積み重ねれば
新しい映像表現に辿り着ける可能性はあるんじゃないかと思います。
思いつきでやるだけだったら
周りにとっては迷惑で危険な飛び道具ですね。
書込番号:22820810
2点

本日 到着しました意外と早かった
本体と保護シールが数枚はいっており
早速付けて 室内で投げてみましたが、
室内では暗く ISO400にしてしまった為ブレブレのわけわからない映像になってしまいました。
時間ができたら 3K100コマ ISOauto 屋外で人気の無いところでぶん投げてみようと思います
>エスプレッソSEVENさん そうなんですよアイデアをもっと真剣に考えないとダメですよね
>撮られる側が「こんな風に撮って欲しい」と意思表示し
撮る側と一緒に作り上げてゆく…
いい言葉ありがとうございます。これから頑張って活用していきます。
>撮らぬ狸さん
私も見習ってもっとアクティブにチャレンジしてみたいと思います
書込番号:22829838
3点

>こあちさん
購入されたのですね。
スマホやアクションカムでは絶対に真似できない絵が撮れるはず。
私も仲間のアクティブスポーツシーンを思い描いています。
どんどんアイデアが膨らみますが 懐が追いつきません。。。
こあちさんのホームサイトからDOGが多数取り上げられているので
ドリフトダーツでDOGのワンシーン?ぜひ見てみたいです。
素敵なシーンが撮れたなら ご紹介くださいね。
書込番号:22830147
2点

買いたいのですが、公式販売サイト含め、どこも入荷待ちの状態で手に入る見込みが全くありません。。。
日本国内で買われた方はいるのでしょうか?
書込番号:22865844
1点



ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X
(一部、個人名と捉えられる表現があったため、削除となってしまいました。編集しての再投稿となります)
※ご返信いただいていた方、申し訳ありません※
購入してから、2ヶ月弱
テスト撮影を繰り返し、動画変換アプリも試用して活用法を検討していた矢先。
急にカメラの電源が入らなくなりました。
中国製の海外製品のため、問合せの連絡をしてみたところ中国人スタッフによる対応でした
◆動画により、不良状態を報告
電源が入らなくなった旨を伝えたところ、日本語メールの返信で次の指示がありました
・起動できないシーンを動画撮影し、Google Driveで送ること
・購入証明を示すこと
→動画撮影までしないといけないため、手間だと思いましたが指示のとおりにしました。
◆エンジニア宛への修理配送
メーカーの会社所在地は、中国の深センのようですが、
カメラ状態を確認するのは、エンジニアとのことで
香港の建物の一室の「S.W」氏宛への配送指示がありました。
→修理センターでなく、エンジニア個人宛への配送での修理ということに違和感を覚えました・・・
◆地方税関での免税手続
サポートからは地方税関での免税手続の指示。
修理後の返送の場合に免税申請をしないと課税対象となるためとのこと。
eパケットライト SAL小型包装物 で送るよう指示がありました。
→正直、税関まで行くのは手間で負担でした。
※補足
返送時に課税対象とならないためとのお話で税関に行きました。
が、税関からはDHL等での返送は免税にならないとの注意をもらいました。
そのこと、サポートに伝えると、返送は通常DHLになるとのこと。なんのために、税関まで行ったのか・・・
◆到着確認の連絡が入らない
修理品が到着時点で連絡をしますとの事前のお話でしたが、発送後2週間以上経過しても連絡が入りません。
不信感がある旨を伝え、進捗どうなっているか確認したところ、
お詫びのコメントと修理センターまで収集したカメラは順に点検しているが
お客様のカメラを最優先にしますとの回答がありました。
→順に点検しているのに最優先するとの回答で、サポートへの不信感がより募りました
◆修理不可の回答
===
誠に大変恐れ入りますが、カメラ内部に浸水して故障してしまいました。
現状は、修理の価値がなくて、修理不可とのことです。
カメラの内部の状況を画像にて添付しておりました。
何卒ご確認のほどよろしくお願いいたします。
誠に残念な結果となりましたが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
===
とのメッセージがありました。
→ 「浸水して故障してしまいました。」という回答はサポート側の
日本語の使い方に誤りがあったものかもしれません。
画像もついてましたが、水没マークがついているわけでもなく、当方側も浸水の覚えはありません。
何のための修理依頼なのか・・・
◆新品交換を依頼するも、10%引きで再購入をとの通知
不良品であるのだから新品を寄こしてくれるのですか?と連絡するも下記回答
===
内部には精密機械のため、常に多湿な環境に置く場合、
部品に錆びが生じる可能性がございます。
カメラを分解した結果としては、水が入ったことのため、
保証政策としては、外部原因となることがご理解のほどよろしくお願いいたします。
上に申請して新品購入に対する特別な割引きサービスをご提供いたします。
10%の場合、公式サイトの金額を基準に通常版のONEXは、
52300*0.9=47070円となります。
===
→ どうしても新品購入をしてほしいようです。
また、送付品(不良品)の返送のことも、一切触れられることもありませんでした。
サポートにもエンジニアにも不信感しかありません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上ですが、時系列でいうと4月20日に故障連絡の初期報告を行いました。
最後の再購入の金額提示の連絡をもらったのは、6月10日です。
個人的な私見とはなりますが、
製品面の担保、サポート保証についても、非常に残念な状態となっております。
はじめての税関手続きと学びも多くありましたが、
こちらの製品の購入にあたっては、十分にご留意いただくことをおすすめいたします。
14点

こんにちは。
大変でしたね。
ところで価格.comのメーカーページを開くと、株式会社アスクという
日本の輸入元?の商社のページに飛びますが、修理対応の問い合わせは
この商社を通してされたのでしょうか?
書込番号:22728277
1点

価格コムサイトを使って、当時最安表示のネットショップでの購入でした。
問合せは、下記insta360のサイトのアフターサポート内の
リペアサービスページを参照し
メールでのやり取りにて進める形を取りました。
https://www.insta360.com/support/aftersales?name=after
書込番号:22730283
2点

>good__sunさん
メーカー直接ということですね。
ありがとうございました。
書込番号:22730411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
