『GPS対応』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPS対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GPS対応

2018/11/19 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

GPS
○ GPS、GLONASS、BeiDou、GALILEO、QZSS(みちびき)対応

なんだか、凄いことになっているなぁ。
位置精度は上がっているのかなぁ?

書込番号:22264425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:789件

2018/11/19 13:30(1年以上前)

対応って、どう言う意味か説明する責任がメーカーにはあると思うんだがなぁ。
サブメーター級でも、バッテリー大食いでしょ?
大丈夫?

書込番号:22264434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2018/11/19 14:47(1年以上前)

単なるみちびき対応(L1C/A測位のみ)なら、消費電力は一般のGPSと同じです。
サブメーター級に対応するスマホはありません。個人向け携帯端末ではザ・ゴルフウォッチ プレミアムIIが唯一対応しています。

書込番号:22264549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2018/11/20 19:05(1年以上前)

なるほど。
みちびきの対応製品サイトで、
L1S(サブメータ級測位補強サービス)
と記載してあるか調べればいいんですね。
現時点では、スマホは全滅ですね。

書込番号:22267095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2018/11/20 19:17(1年以上前)

このサイトで確認ですね。
対応製品が少ないですね。

http://qzss.go.jp/usage/products/list.html#clas-slas

書込番号:22267118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS zero SoftBank
シャープ

AQUOS zero SoftBank

発売日:2018年12月21日

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング