『ドット抜けが多い』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドット抜けが多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ドット抜けが多い

2019/01/19 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

クチコミ投稿数:5件 AQUOS zero SoftBankのオーナーAQUOS zero SoftBankの満足度5

購入して10日ほどしてから気が付きましたがかなりドット抜けが多いです。
夜や暗い部屋で操作しなれければ気が付きませんでしたかが、暗いものから明るいもの、赤や緑など様々な光の粒があります。
有機ELの特性として発生するのは覚悟していましたがここまで多いとは…。

書込番号:22405431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Cacamintさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/19 21:47(1年以上前)

購入して20日経ちましたが、うちのには全くありませんよ。
ハズレですか?

書込番号:22405497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 AQUOS zero SoftBankのオーナーAQUOS zero SoftBankの満足度5

2019/01/19 23:03(1年以上前)

>Cacamintさん
やっぱりハズレとかあるんですかね、、、
こういうのって一度気になったら忘れられないんですよね

書込番号:22405667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件

2019/01/20 21:04(1年以上前)

別のスレッドで同様な内容があります。
私のZEROも問題ありでしたが、無償修理でかえってきました。

書込番号:22407948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 AQUOS zero SoftBankのオーナーAQUOS zero SoftBankの満足度5

2019/01/22 00:07(1年以上前)

>しぶっちょさん
私もソフトバンクへ問い合わせて交換の可否を聞こうと思います。
ありがとうございました

書込番号:22410698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS zero SoftBank
シャープ

AQUOS zero SoftBank

発売日:2018年12月21日

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング