『HDDに追加で保存する時』のクチコミ掲示板

2018年10月12日 登録

AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]

  • 厚さ11.5mmで超薄型の外付けHDD(1TB)。インターフェイスはUSB3.1、USB 2.0と下位互換性あり。
  • ブルーのLEDインジケーターを搭載し、読み取りまたは書き込み動作中の切断防止に役立つ。
  • 互換性のあるテレビであれば、USBケーブル1本で簡単に接続でき、同時録画と再生も可能。テレビ・レコーダーでも増設できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.1 AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]の価格比較
  • AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]のスペック・仕様
  • AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]のレビュー
  • AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]のクチコミ
  • AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]の画像・動画
  • AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]のピックアップリスト
  • AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]のオークション

AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]ADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月12日

  • AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]の価格比較
  • AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]のスペック・仕様
  • AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]のレビュー
  • AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]のクチコミ
  • AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]の画像・動画
  • AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]のピックアップリスト
  • AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]のオークション


「AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]」のクチコミ掲示板に
AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]を新規書き込みAHV620S-1TU31-CBL [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDに追加で保存する時

2020/07/08 18:08(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ADATA > AHV620S-1TU31-CBK [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

よろしくお願いします。パソコンの中の10年間撮りためた写真を保存する目的で購入しました。繋いだだけですぐに簡単にコピーはできたのですが、次回以降新しく写真を保存する際は上書きされてしまうのでしょうか?それとも追加で保存されていくのでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23520329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2020/07/08 18:19(1年以上前)

>>次回以降新しく写真を保存する際は上書きされてしまうのでしょうか?それとも追加で保存されていくのでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

外付けHDDに有るファイル名と保存しようするファイル名が違う場合は、追加で保存されます。
ファイル名が同じ場合は、コピーしようとするとアップした画像のような注意書きのダイアログが出ます。

書込番号:23520339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/07/08 19:02(1年以上前)

早速教えていただき感謝します。ありがとうございました。

書込番号:23520420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11255件Goodアンサー獲得:1913件

2020/07/08 20:10(1年以上前)

内蔵HDD
・取り込み作業フォルダ
・保存用フォルダ
外付けHDD
・保存用フォルダ

のようにフォルダ分けして、取り込んだ写真をそれぞれの
保存用フォルダにコピーすれば、上書きは最小限で済みます。
取り込み作業フォルダ内の消去は、取り込み直前に。

書込番号:23520565

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13155件Goodアンサー獲得:2016件

2020/07/09 08:54(1年以上前)

以下のソフトウェアHDDtoGOで内蔵HDDのフォルダーと AHV620S-1TU31-CBK のフォルダーを同期することも可能のようです。同期元フォルダ内で更新(追加/削除/更新など)されたファイルだけ同期先フォルダを更新しますので、同期(バックアップ)時間を短縮できると思います。

ソフトウェア名:HDDtoGO
システム要件 Windows XP / Vista / 7 / 8 / 8.1 /10
特長:デスクトップ、フォルダーからフォルダー、マイドキュメントの同期化
https://www.adata.com/jp/ss/software-3/

書込番号:23521478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AHV620S-1TU31-CBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]
ADATA

AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月12日

AHV620S-1TU31-CBL [ブルー]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング