『エディオン楽天で496,584円』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した、8Kチューナー内蔵液晶テレビ(70V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像を楽しめる。
  • 高精細な8K映像を高輝度・広色域かつ倍速表示する「8K倍速液晶」と、2K、4K映像を8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応(※要ネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

『エディオン楽天で496,584円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

エディオン楽天で496,584円

2019/05/18 14:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

【ショップ名】エディオン楽天

【価格】496,584円

【確認日時】5月18日14時

【その他・コメント】ポイントが私の場合は25000円ほど付いてきました。 ボーナス飛んじゃいました。
ボチボチ底値でしょうかね。

書込番号:22674662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
NN48さん
クチコミ投稿数:31件

2019/05/21 19:33(1年以上前)

リーズナブルなご購入おめでとうございます!
70インチのほうですよね?

しかしながら現在エディオン楽天は78万円。
ヤマダウェブコム他50万を切っていたサイトも全て姿を消してしまいました。

私も運よく安値で購入出来ましたが、 本当にタイミングが難しいですね。
まあ、少し待っていればまた下がるでしょう。

最終的な底値は40万円を切るか切らないか?位かと予想しております。

書込番号:22682362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2019/05/21 22:21(1年以上前)

>NN48さん
70インチを購入しました。配送業者に出荷されたようです。
50万を切るならばそのタイミングを見計らって購入しようと思っていましたが、またすぐ値戻しがあるとは思いませんでした、、。
ヨドバシで当機種の8K画像を見て、時代もここまで来たのかと良い意味で妻と絶句したのを覚えています。
早く我が家で見てみたいです。
NN48さん宅はもう到着されていますか?

書込番号:22682822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NN48さん
クチコミ投稿数:31件

2019/05/22 08:31(1年以上前)

>あまっこ1969さん
ご返信ありがとうございます。

私が発注したものは25日に届く予定です。

某大手量販店に行った際に衝動買いしてしまいましたが、購入日の翌日に50万切りになったので、ダメ元で交渉した結果、値段を合わせて頂きました。

再度足を運び50万切りの新価格で再決済。
帰宅後に価格コムを見ると、50万切りのサイトは
全て姿を消していました。

本当にラッキーでした。

書込番号:22683465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2019/05/23 15:09(1年以上前)

>NN48さん
購入翌日の交渉で50万円切り、良心的なお店ですね。
私も24日到着の連絡がきました。
不具合が心配ではありますが8K楽しみですね。

書込番号:22686220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2019/05/25 16:05(1年以上前)

失礼します。
値段があがってしまいました。初期のほぼ半値になってました。シャープの新製品は過去のものを見ると11月ごろが多い気がしますので、そろそろ、このテレビは旧型になってきますよねー。だから今が売り時とか、そんなふうに勘ぐります。ソニーは6月が多いので、オリンピック前となりますし、来年まで待ちですかね。

書込番号:22690410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング