『番組表が空白だらけ』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

8S-C00AW1

8K放送・4K放送の受信に対応した8Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K/BS 8K HDMI端子:○ 8S-C00AW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8S-C00AW1の価格比較
  • 8S-C00AW1のスペック・仕様
  • 8S-C00AW1のレビュー
  • 8S-C00AW1のクチコミ
  • 8S-C00AW1の画像・動画
  • 8S-C00AW1のピックアップリスト
  • 8S-C00AW1のオークション

8S-C00AW1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • 8S-C00AW1の価格比較
  • 8S-C00AW1のスペック・仕様
  • 8S-C00AW1のレビュー
  • 8S-C00AW1のクチコミ
  • 8S-C00AW1の画像・動画
  • 8S-C00AW1のピックアップリスト
  • 8S-C00AW1のオークション

『番組表が空白だらけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「8S-C00AW1」のクチコミ掲示板に
8S-C00AW1を新規書き込み8S-C00AW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

番組表が空白だらけ

2019/04/20 01:37(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > 8S-C00AW1

クチコミ投稿数:75件 8S-C00AW1のオーナー8S-C00AW1の満足度5

最近番組表が空白だらけです。
番組表取得設定も「する」に設定してありますし
録画中以外にチャンネルを視聴して、
情報を取得させようとしましたが効果は、ありませんでした。

番組表から録画予約できないのでSCZ2060の番組表を見て
放送時間を確認し、時間指定で予約しています。
VHSの時代に戻った気分です。

書込番号:22613548

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件

2019/05/07 06:20(1年以上前)

私も色々としてみましたが、同じ状況です。
不便で仕方ありませんね。


日時指定予約のやり方がわからなくて放置していましたが、やっとやり方がわかりました、

SHARPはこの状況を把握しているのでしょうか。

書込番号:22650812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 8S-C00AW1のオーナー8S-C00AW1の満足度5

2019/05/09 17:26(1年以上前)

>SF大好き!さん
5月8日にソフトウェア更新(J1904171)が来ました。
番組表関連の更新は、ないみたいです。
ソフトウェア更新してトラブルが起きると困るので、
私は、更新しない予定です。

書込番号:22655410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件

2019/05/10 17:26(1年以上前)

個人情報の初期化で番組表が取得できないのは解決しました

書込番号:22657267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 8S-C00AW1のオーナー8S-C00AW1の満足度5

2019/05/11 09:56(1年以上前)

>SF大好き!さん
情報ありがとうございます。
うちでも個人情報初期化をしたら番組表が
しっかり表示されるようになりました。
でも初期設定からやり直す羽目になりました。
USB-HDDの登録情報を残したままにできるのが
まだ救いですが。

現時点でのベストアンサーは、SF大好き!さんに。
早くシャープがベストアンサーを出してくれるのを
待っています。。

書込番号:22658640

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/05/11 11:59(1年以上前)

この投稿分類で、そもそもベストアンサーなどつけられるの?

これ見てるの人の多くは、回答が必要な投稿とは認識してないでしょう。
投稿分類は適切に。

書込番号:22658903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 8S-C00AW1のオーナー8S-C00AW1の満足度5

2019/06/06 01:05(1年以上前)

今の所、番組表の不具合は、直ったみたいです。
ここ最近は、普通に録画予約できています。
番組検索も問題なしです。

書込番号:22716173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 8S-C00AW1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

8S-C00AW1
シャープ

8S-C00AW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

8S-C00AW1をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング