『6時間以上は録画されません』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

8S-C00AW1

8K放送・4K放送の受信に対応した8Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K/BS 8K HDMI端子:○ 8S-C00AW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8S-C00AW1の価格比較
  • 8S-C00AW1のスペック・仕様
  • 8S-C00AW1のレビュー
  • 8S-C00AW1のクチコミ
  • 8S-C00AW1の画像・動画
  • 8S-C00AW1のピックアップリスト
  • 8S-C00AW1のオークション

8S-C00AW1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • 8S-C00AW1の価格比較
  • 8S-C00AW1のスペック・仕様
  • 8S-C00AW1のレビュー
  • 8S-C00AW1のクチコミ
  • 8S-C00AW1の画像・動画
  • 8S-C00AW1のピックアップリスト
  • 8S-C00AW1のオークション

『6時間以上は録画されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「8S-C00AW1」のクチコミ掲示板に
8S-C00AW1を新規書き込み8S-C00AW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

6時間以上は録画されません

2021/07/24 00:40(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > 8S-C00AW1

スレ主 Luangさん
クチコミ投稿数:144件

オリンピック番組を録画しようと思っています。
毎日10:20から21時頃までの10時間程の放送時間です。
予約はできるのですが「6時間以上は録画されません」旨のメッセージが表示されます。
6時間以上の番組をする手段がありましたらご教示下さい。

書込番号:24254973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/07/24 01:02(1年以上前)

メーカによって最大連続録画時間に違いがありますが、それを超える場合は分割する以外方法はないようです。

SHARPの場合、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11231123791
とか。

書込番号:24254990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Luangさん
クチコミ投稿数:144件

2021/07/24 01:34(1年以上前)

>モモくっきいさん

ありがとうございます。日時指定で行うことにします。
番組表から同じ番組を2度予約できないようなので、6時間後の予約は次の番組を予約して日時を指定し、録画後に番組名を編集することにします。

書込番号:24255016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/07/24 03:49(1年以上前)

>オリンピック番組を録画しようと思っています。

僕これ持ってないので詳細の仕様は詳しくないけど、レコーダーではなく録画機能付きチューナーってなってるからいっぱい録画したとしても録画した機械専用になっちゃうから永久保存版出来るわけじゃないのでは?

まあ、保存版にするとも書いてないしその辺も納得済みで使ってるなら問題ないとは思うけど…

書込番号:24255060

ナイスクチコミ!1


スレ主 Luangさん
クチコミ投稿数:144件

2021/08/01 22:46(1年以上前)

自己レスです。

> 番組表から同じ番組を2度予約できないようなので、
> 6時間後の予約は次の番組を予約して日時を指定し、
> 録画後に番組名を編集することにします。

番組名の編集は必要なく、録画時に自動的に名称変更されていました。

書込番号:24268802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 8S-C00AW1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

8S-C00AW1
シャープ

8S-C00AW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

8S-C00AW1をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る