『電気代はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:人感センサー付大風量セラミックファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 JCH-12DD3の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JCH-12DD3の価格比較
  • JCH-12DD3のスペック・仕様
  • JCH-12DD3のレビュー
  • JCH-12DD3のクチコミ
  • JCH-12DD3の画像・動画
  • JCH-12DD3のピックアップリスト
  • JCH-12DD3のオークション

JCH-12DD3アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月16日

  • JCH-12DD3の価格比較
  • JCH-12DD3のスペック・仕様
  • JCH-12DD3のレビュー
  • JCH-12DD3のクチコミ
  • JCH-12DD3の画像・動画
  • JCH-12DD3のピックアップリスト
  • JCH-12DD3のオークション


「JCH-12DD3」のクチコミ掲示板に
JCH-12DD3を新規書き込みJCH-12DD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電気代はどうでしょうか?

2019/02/17 18:57(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > アイリスオーヤマ > JCH-12DD3

スレ主 mirei0823さん
クチコミ投稿数:11件

こんばんは(^^)
こちらは本体はお安くてとても良いみたいですが
電気代は結構かかるのでしょうか?
購入を考えているのですが、電気代が
お高いと聞いた事もあり、どうしようか悩んでいます。

書込番号:22474193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2019/02/17 19:16(1年以上前)

強で1時間30円くらい。

書込番号:22474237

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/17 19:52(1年以上前)

製品の電気消費量

東京電力の電気料金

どうも。

各家庭で電気使用量で単価が変わりますが、概ね1kw/h(1000w)あたり¥30円/時間ほど

強だと1200wなので¥36円
弱だと700wなので¥21円

書込番号:22474330

ナイスクチコミ!22


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/17 20:29(1年以上前)

>mirei0823さん こんばんは、

お部屋は何畳ですか、わずか1200Wの熱で温まるのはせいぜい2畳程度かも知れません。
電気暖房は器具は安いけど、十分な熱量のためには多くの器具台数が必要で、
そのためには多額の消費電力が必要となります。
>痛風友の会さんも書いておられますが、10時間で360円、一か月1万円以上で、狭い部屋だけの限定となります。
ウチでは電気ストーブの速熱性を生かし、トイレには使っていますが、これもオイル循環型や遠赤外線タイプは余熱時間
が長いため敬遠してます。

書込番号:22474453

Goodアンサーナイスクチコミ!19


スレ主 mirei0823さん
クチコミ投稿数:11件

2019/02/18 09:57(1年以上前)

>G4 800MHzさん
>痛風友の会さん
>里いもさん

ご親切に早々のお返事ありがとうございます。

私は冷え性で、体は寒く無くても足がとても冷たく
早朝の台所仕事やデスクワーク等、足を即効に温めてくれ
場所を選ばないものを探していました。
軽くて移動が楽そうな、こちらの商品が良さそうと思ったのですが
台所仕事、デスクワークの時間をトータルすると、10時間以上利用する事になります。
そこで、電気代が気になって質問させて頂きました。

短時間、ピンポイント的に利用するには良いようですが
長時間は不経済のようですね(^-^;
早朝の台所仕事や、冷たくて我慢できないような場面で利用するよう
購入しようと思います。

みなさん、本当にありがとうございました。

書込番号:22475625

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > JCH-12DD3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代はどうでしょうか? 4 2019/02/18 9:57:33
洗面台に下においてもだお丈夫ですか? 2 2018/12/15 15:22:40
人感センサー 3 2018/12/04 1:46:05
JCH-12DD3を使ってみて 0 2018/11/25 1:50:03

「アイリスオーヤマ > JCH-12DD3」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JCH-12DD3
アイリスオーヤマ

JCH-12DD3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月16日

JCH-12DD3をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング