『LH-DC100/FA-DC67B (PowerShot G3 X用)』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

PowerShot SX70 HS

  • 光学65倍ズームレンズと映像エンジン「DIGIC 8」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。超広角から超望遠、マクロ撮影(接写)まで幅広い撮影領域に対応。
  • 最大約2030万画素のCMOSセンサーを搭載。デジタルズームを進化させた「プログレッシブファインズーム」機能で、画像の粗さを目立たせず望遠撮影が可能。
  • 約236万ドットの有機ELパネルを採用した0.39型の高精細EVFを内蔵し、本格的なファインダー撮影が楽しめる。4K動画/4Kタイムラプス動画の撮影もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚 PowerShot SX70 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

PowerShot SX70 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

『LH-DC100/FA-DC67B (PowerShot G3 X用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX70 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX70 HSを新規書き込みPowerShot SX70 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

LH-DC100/FA-DC67B (PowerShot G3 X用)

2018/12/27 16:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX70 HS

クチコミ投稿数:75件
別機種
別機種
別機種
別機種

今日、ヨドバシカメラに行ってラバーフードを買おうと思ってたら発見しました。
LH-DC100/FA-DC67B (PowerShot G3 X用)
フィルターを付けてもフードが付けれる!って書いてたのでSX70 HSにも付くか試してもらったらピッタリ!
ケラレも出てない感じなので購入しました。
3700円で買って貰ったポイントでキャップも買えました。
購入される方は自己責任でお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:22353377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:75件

2018/12/27 17:01(1年以上前)

当機種
別機種

広角(21mm)での撮影した画像とパッケージです。

書込番号:22353385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2018/12/27 18:25(1年以上前)

別機種

やはり専用じゃ無いとダメみたいです。
径が大きくなる為にAF補助光が遮られますので夜間等でAF補助光を使う方は使用しないでください。
見逃してましたm(_ _)m

書込番号:22353527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2018/12/27 18:36(1年以上前)

暗い所で色々試してみましたがピント精度は大差無いみたいでした(^_^;)
私はこのまま使いますが気にされる方はヤメておいた方が良いと思います。
ややこしい事を書き込んで申し訳ございませんでしたm(_ _)m

書込番号:22353543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/12/27 20:02(1年以上前)

☆魔神ブ−☆さんこんばんは。実は昨日に一度☆OJI☆を退会して☆王子★で再登録しましたのでまた宜しくお願いしますm(__)mそれにしても良い物がありましたねぇ(^-^)私も真似しようかな(^-^)/そうするとレンズキャップも67ミリにしないと駄目何ですねぇ?

書込番号:22353701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2018/12/27 21:18(1年以上前)

別機種

>☆王子★さん
こんばんは!
こちらこそよろしくお願いいたします。
これはたまたまG3の所に置いてあったんですよ
G3とSX70のアダプターの取り付け部を見比べたら同じ?みたいだったんで試させてもらいました。
フードの直径は約80mmです。
キャップは67mmですね、ETSUMI インナーレンズキャップの径が小さいのを選びました。
なかなか高級感のあるフードです。

書込番号:22353874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/12/28 13:28(1年以上前)

☆魔神ブ−☆さんこんにちは。私も☆魔神ブ−☆さんの真似をしてLH-DC100/FA-DC67BとCanonのレンズキャップ67ミリをヨドバシアキバで買って来ました(^-^)vFA-DC67Aと比べると引っ掛かりが浅い気もしましたけど落ちないので大丈夫です(^o^;)色々と教えて頂きありがとうございましたm(__)m今後とも宜しくお願いしますm(__)m☆王子★

書込番号:22355140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2018/12/28 14:14(1年以上前)

>☆王子★さん
こんにちは!
ひっかかりが浅いですか?
私はちゃんとクリック感も有りバッチリでしたよ。
ヨドバシだったら付けさせてもらえたので展示しているカメラで試してからのが良かったかもですね^^;
でも良い感じになったでしょ〜
また画像アップしてください、楽しみにしてます^^

書込番号:22355220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/12/28 14:21(1年以上前)

別機種

FA-DC100/FA-DC67B

☆魔神ブ−☆さんこんにちは。引っ掛かりが浅いと言うのはFA-DC67Aがキツイぐらいだったのでそれと比べてるとです(^o^;)一応もういま公園で使ってます(^-^)色々とありがとうございますm(__)m

書込番号:22355232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2018/12/28 18:22(1年以上前)

>☆王子★さん
こんばんは、今日は仕事納めでして明日からお休みです。
キャノンのキャップに交換してもらってリモートスイッチはカメラのナニワで中古を買いました。
鳥を撮るなら三脚いりますね、ベルボンの大きいやつ有るけどバランス悪いかもです(^_^;)
本来のフィルターアダプターは付ける時はかたいと書いてますね、このアダプターはカチッと感触は有るけどかたいという感じは無かったですね。
まあ、落ちたりはしないと思いますw
これで大体のアクセサリーは揃いました(^_^)

書込番号:22355596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/12/28 18:29(1年以上前)

☆魔神ブ−☆さんこんばんは。明日からお休み何ですねぇo(^o^)oしばらくは天気も良さそうですけどめっちゃ〜寒くなりそうなので風邪を引かない様に撮影に行って下さいねぇ(^-^)

書込番号:22355613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2018/12/28 20:45(1年以上前)

別機種
別機種

>☆王子★さん
かなり寒いですね、家にいてるものなんですし鳥を探してどっか行こうかな?
動物園に行くのも良いかも
並べて撮ってみました、リモートスイッチの入れ物で良さそうなのが105円であったので買いました。
EOS10Q用のバーコードをスキャンするペンの入れ物です。
少しキツいけど良さそうなので。

書込番号:22355916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX70 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX70 HS
CANON

PowerShot SX70 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

PowerShot SX70 HSをお気に入り製品に追加する <1223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング