『大学生用PCについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルとm-Book X400H-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデルを比較する

m-Book X400H-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル

m-Book X400H-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月10日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.13kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月18日

  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

『大学生用PCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大学生用PCについて

2019/03/11 22:07(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

春から大学生になる娘にノートパソコンを購入予定です。娘がデザインを見てこのPCを気に入り購入を検討中です。このPCは初心者でも使いやすいでしょうか?また、このPCのスペックは大学生に向いてるでしょうか?
ちなみに教育学部の基礎科学課程です。
ざっくりとした質問ですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:22525911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/03/11 22:20(1年以上前)

大学で使うことは、MS Officeを使いこなすことですから、ある程度のスペックが有れば十分です。
このマウスのPCは重量が1.4kgとモバイル用にはやや重たく、1kg級のPCがNEC、富士通に有るのですが、検討されたでしょうか。

書込番号:22525954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/03/11 22:31(1年以上前)

1kg級 → 1kgを割る

NECはちょっと古いサイトですが。
http://nec-lavie.jp/brand/newstudent/

富士通サイト。
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui3081.jsp

書込番号:22525996

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2019/03/11 23:38(1年以上前)

PCなんて使い方に違いはありません。
スペック以外での違いなんてないです。
どのメーカーのものを買っても特別な入力装置を使うことはないので、キーボードとタッチパッド若しくは画面タッチで操作します。
従って使い方がPCで変わることはありません。

ところで、本当にWindows PCでいいのですか?
大学がWindowsでいいというのならいいですが、そうでない場合に無駄金を使うことになります。

大学によってはOfficeを支給したりすることもありますし、PCのスペックも含めて必要な情報は確認しているのでしょうか?
スペックの足りないPCを買っても無駄金を使うだけです。
Officeが支給されるとすれば付属で高いPCを買っても意味はありません。

後は重量、家と大学を行き来するときに持ち運べるのかというのは重要でしょう。
バッテリーの持ち時間も考えた方がいいです。
コンセントが一人一つ用意されているならACアダプターで利用することも可能ですが、その分だけ持ち運ぶものは増えて重くなります。

書込番号:22526164

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/03/12 10:22(1年以上前)

本人に、大学でどのようなPCが必要になるかを調べさせた上で、自分で選ばせた方が良いと思います。

どんなPCが必要かを質問掲示板に書いたところで解決しませんよ。

書込番号:22526865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/03/14 10:45(1年以上前)

>キハ65さん
重さの事を考慮して他のメーカーも検討してみます。

書込番号:22531304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月18日

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング