『カスタマイズされてますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルとm-Book X400H-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデルを比較する

m-Book X400H-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル

m-Book X400H-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月10日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.13kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月18日

  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

『カスタマイズされてますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カスタマイズされてますか

2019/03/17 00:17(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル

スレ主 hajikanaさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして
購入された皆さんはどのようなカスタマイズをされていますか
参考にさせてください

書込番号:22537271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2019/03/17 05:12(1年以上前)

具体的な使用目的と、この機種を選択した理由を書かれると、
ユーザーで無い方々からアドバイスを貰えると思いますよ。
あと、使用する場所(屋内外、日当たり)も書かれると良いでしょう。

個人的には、液晶パネルがIPSじゃないのが残念ですね。

書込番号:22537491

ナイスクチコミ!3


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/03/17 09:15(1年以上前)

初心者搾取カスタマイズなんて意味ないですよ。

メモリーとSSDが暴落しているから、後から増設したほうがよっぽど安いぞ

無メーカー品より、世界1のレノバであれば、故障した時海外通販で部品あるからいいぞ

キーボード交換したことあるからね。

書込番号:22537781

ナイスクチコミ!1


スレ主 hajikanaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/17 10:21(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>zekeecoさん
アドバイスありがとうございます

息子が大学に入学し一人暮らしになるのでノートパソコンをプレゼントしたいと思い色々検討しています
金額は12万ぐらいで考えておりオフィスソフトの入っている富士通の大学生用を考えていましたがオフィスソフトは大学で支給されるとのこと
他を探し始めたところ本機種の評判が良さそうなので候補に考えています
後から部品交換できるので最初からなくて良い等のアドバイスは大変ありがたいです
メーカーにはこだわりはないので13.3インチで他にオススメの機種あれば教えてください

書込番号:22537909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2019/03/17 21:48(1年以上前)

>メーカーにはこだわりはないので13.3インチで他にオススメの機種あれば教えてください

・ノートパソコンすべて クチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0020/
こちらに同様の質問スレッドが多数あるはずなので、
一通り目を通してから再質問されると良いでしょう。

書込番号:22539634

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月18日

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング