『外付けのテンキーを使用したいのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルとm-Book X400H-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデルを比較する

m-Book X400H-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル

m-Book X400H-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月10日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.13kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月18日

  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

『外付けのテンキーを使用したいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けのテンキーを使用したいのですが?

2019/05/14 10:24(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル

スレ主 和尚1509さん
クチコミ投稿数:23件

ノートパソコンで、外付けのテンキーを使用したいのですが、うまく設定できません。
内容としては、テンキー上で「Num Lock」をすると、ノートパソコンの方も設定されてしまい、数字を打つ時と文字を打つ時といちいち切り替えしなくていけません。職業上、数字と文章を作成することがおおいので。。。
いろいろ設定を確認してみたのですが、できませんでした。
他のパソコンでは、うまく設定できました。
なにか、このパソコン上で設定できますか。もしくは、対応できるテンキーはありますでしょうか?

OS:win10
テンキー:メーカーなし。5〜6年前、ホームセンターで購入したテンキーです。

書込番号:22665364

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2019/05/14 10:49(1年以上前)

デスクトップ用の10キー付きキーボードを使用するのは駄目ですか?
それか、10キー付きのPC(15.6インチ以上)に買い換えるとか。

書込番号:22665408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/14 11:33(1年以上前)

>和尚1509さん

以下の製品のように、
パソコン本体側のNumLockとUSBテンキー側のNumLockを同期させないよう設計されているUSB テンキー製品を買ってください。

■バッファロー BTK-U2H01シリーズ
http://buffalo.jp/products/catalog/item/b/btk-u2h01/index.html
以下、転載します。
〉NumLock問題をハードウェアで解決
〉USBテンキーで数字を入力しようとした場合、USBテンキーの"NumLock"をONにする必要があります。しかし、ほとんどのノートブックパソコンの場合、USBテンキーのNumLockをONにすると、本体側のキーボードの一部が数字キーとなってしまいます。

〉本製品は、この問題を解消するために、本体側のNumLockとUSBテンキー側のNumLockを同期させないよう設計されております。

〉従来のような専用ソフトウェアのインストールが不要となり、より取り扱いが簡単になっています。

書込番号:22665468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 和尚1509さん
クチコミ投稿数:23件

2019/05/14 11:51(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
返信、ありがとうございます。購入したばかりなので、買い替えは難しいです。

>papic0さん
返信、ありがとうございます。
商品の案内もいただきありがとうございます。
これで、問題解消できそうですね。
テンキーの買い替えを検討してみます。
ありがとうございます。


書込番号:22665491

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/05/14 11:56(1年以上前)

>>バッファロー BTK-U2H01シリーズ

2005年発売だから、当然販売終了になっています。
と思っていたら、後継機が有った。
>バッファロー、NumLock問題を解決したTABキー搭載の薄型USBテンキー
https://news.mynavi.jp/article/20151105-a631/
バッファロー「BSTK11」シリーズ
https://www.buffalo.jp/product/series/BSTK11
バッファロー BSTK11BK [ブラック]
https://kakaku.com/item/K0000826789/

書込番号:22665499

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/14 13:00(1年以上前)

>キハ65さん
バッファロー BTK-U2H01シリーズは、生産終了で、後継機の時代になっているのですね。
後継機のご紹介ありがとうございました。

>和尚1509さん
わたしがご紹介したBTK-U2H01シリーズは、生産終了になっています。
本体側のNumLockとUSBテンキー側のNumLockを同期させないよう設計されている後継機を購入してください。

書込番号:22665618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月18日

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング