『Qoo10は』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,010

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,010¥4,010 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:170MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]の価格比較
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のスペック・仕様
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のレビュー
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のクチコミ
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]の画像・動画
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のピックアップリスト
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のオークション

SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]Sandisk

最安価格(税込):¥4,010 (前週比:±0 ) 登録日:2018年10月18日

  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]の価格比較
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のスペック・仕様
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のレビュー
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のクチコミ
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]の画像・動画
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のピックアップリスト
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のオークション


「SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]を新規書き込みSDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

Qoo10は

2019/11/16 13:02(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]

スレ主 VoVVoVさん
クチコミ投稿数:1件

偽物が届きました
書き込み・読み込み速度ともに遅いです
返品したいです

書込番号:23050462

ナイスクチコミ!10


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/11/16 14:18(1年以上前)

ここにもQoo10被害が。。これは買っては駄目な名前です。。。

書込番号:23050605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/11/16 15:41(1年以上前)

>VoVVoVさん
私も以前にQoo10で買ったことがありますけど、大丈夫でしたよ。
Qoo10で注文しても販売店が色々とあるようで、わかりにくいですよね。

書込番号:23050734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2019/11/16 19:49(1年以上前)

ここに書いてもなにもだれも動きません店にいいましょう

書込番号:23051210

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]
Sandisk

SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]

最安価格(税込):¥4,010登録日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング