『ZDR016にて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,010

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,010¥4,010 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:170MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]の価格比較
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のスペック・仕様
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のレビュー
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のクチコミ
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]の画像・動画
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のピックアップリスト
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のオークション

SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]Sandisk

最安価格(税込):¥4,010 (前週比:±0 ) 登録日:2018年10月18日

  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]の価格比較
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のスペック・仕様
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のレビュー
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のクチコミ
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]の画像・動画
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のピックアップリスト
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のオークション


「SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]を新規書き込みSDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ZDR016にて

2021/10/11 11:41(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQXCY-128G-GN6MA [128GB]

スレ主 LK4532さん
クチコミ投稿数:33件

ドラレコ用に
ZDR016の機種にて試しましたが
エラーが出て使えませんでした

書込番号:24390240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 SDSQXCY-128G-GN6MA [128GB]のオーナーSDSQXCY-128G-GN6MA [128GB]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/10/11 13:15(1年以上前)

仕様の該当部分

当該ドライブレコーダーの仕様を確認したところ、SDHC規格の32GBまでしか対応してないようです。
製品仕様は以下ページの下部。
https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr016.html

このカードはこのカードで優秀なのでスマホにでもつっこんでおかれるとよろしいかと。

書込番号:24390382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 SDSQXCY-128G-GN6MA [128GB]のオーナーSDSQXCY-128G-GN6MA [128GB]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/10/11 13:23(1年以上前)

なお、余計なお世話を承知で提言すると、ドライブレコーダー用途であれば以下のカードをお勧めします。
https://kakaku.com/item/K0001159403/

いわゆるドライブレコーダー用に作られたカードで、詳細は省きますが繰り返し録画の耐性があり、
夏場の車内で耐えられるよう熱耐性もあります。
私も使っていますがなかなか良いものです。

書込番号:24390394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2021/10/11 20:18(1年以上前)

ドラネコには白札 !    だ にゃ〜

書込番号:24390973

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2021/10/17 01:41(1年以上前)

32GBまでのマイクロSDカードまでした対応していないドライブレコーダーやカーオーディオが結構あります。
フルHD録画くらいまでなら書き込み速度が10MB/sあれば大丈夫です。

32GB \425〜
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001271330_K0000659336_K0000483261_K0000991403_K0001321529&pd_ctg=0052

書込番号:24399478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/01/04 15:12(1年以上前)

128GB でコムテック ZDR035 のドライブレコーダーに、
手頃値段でお勧めのSDカードがあれば、ご紹介頂けれは助かります。

書込番号:24527034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSQXCY-128G-GN6MA [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]
Sandisk

SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]

最安価格(税込):¥4,010登録日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング