『今月からパケットパック等は不要に?!』のクチコミ掲示板

カードケータイ KY-01L

約2.8型電子ペーパーディスプレイを採用した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月下旬

販売時期:2018年冬春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:47g カードケータイ KY-01Lのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
カードケータイ KY-01Lをお気に入り製品に登録<58
カードケータイ KY-01Lのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

 

『今月からパケットパック等は不要に?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カードケータイ KY-01L」のクチコミ掲示板に
カードケータイ KY-01Lを新規書き込みカードケータイ KY-01Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

今月からパケットパック等は不要に?!

2018/11/05 17:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 京セラ > カードケータイ KY-01L

クチコミ投稿数:30件

今月からドコモケータイを購入した場合、パケットパック等の契約は不要?

という事は、一括で購入した場合は、シンプルプランとspモードだけで良いということらしい。

月々サボートを差し引くと、500円弱で維持出来るという事になる。

此れを買わぬ手はない、かしらん&#8265;

書込番号:22232401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/11/05 17:51(1年以上前)

機種不明

問題は、

スマホでもない端末を
3万円も出して買うかどうかと言うトコロですね!

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/

書込番号:22232478

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2018/11/05 19:14(1年以上前)

維持費という面では、カケホーダイライトのみのほうが安いですよ。

書込番号:22232639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2018/11/05 19:18(1年以上前)

シンプルプラン(ケータイ)はパケットパック必須なので、980+300円
カケホーダイライト(ケータイ)はパケットパック不要なので、1200円となります。

書込番号:22232649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2018/11/05 20:55(1年以上前)

>今月からドコモケータイを購入した場合、パケットパック等の契約は不要?

今更感が強いですが、以前からカケホーダイ(ケータイ)やカケホーダイライト(ケータイ)はパケットパック不要ですけどね。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/notice/document/

一括だろうが分割だろうがシンプルプランはパケットパック必須で、SPモードは基本プランに関係なく外せます。
こんなの買うのは極限られた人達だけでしょうね。

書込番号:22232902

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2018/11/05 22:57(1年以上前)

>エメマルさん
月サポ添付ファイル適用するにはパケットパック必須だったのが、今月から不要になったという話かと。
以前から大丈夫でしたっけ?

書込番号:22233361

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2018/11/05 23:02(1年以上前)

>月サポ添付ファイル適用するには
なんだこれは・・・

「月サポ適用するには」です。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/index.html

書込番号:22233377

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2018/11/06 05:39(1年以上前)

>sandbagさん

文章から読み取れませんでしたが、↓の変更について言及したかったのですね。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/20181101_01.html?_=1541449935439

月々サポートの適用だけなら、10/31以前でもケータイプランはケータイパックが使えたので、月の最低維持費は300円程度しか変わりませんね。

書込番号:22233715

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2018/11/06 07:24(1年以上前)

>エメマルさん
スレッドタイトルからして今月から変更になった点の話でしょう。

書込番号:22233817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > カードケータイ KY-01L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音機能 1 2021/10/01 10:09:06
バッテリー交換−見積もりでとんでもない費用が 11 2021/05/12 12:06:54
電話帳の移行はどうすれば? 1 2020/06/28 17:20:55
ADBからは起動しますが.... 0 2020/01/09 17:50:20
期待して購入しましたが・・・ 2 2020/01/13 15:33:03
Bluetoothテザリングできますか 2 2019/11/03 8:13:22
画面破損 12 2019/09/26 14:12:33
熱暴走?? 1 2019/08/20 7:59:07
充電持たないんですが… 4 2019/02/12 21:07:09
着信転送について 2 2019/01/22 15:35:53

「京セラ > カードケータイ KY-01L」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の情報を見る

カードケータイ KY-01L
京セラ

カードケータイ KY-01L

発売日:2018年11月下旬

カードケータイ KY-01Lをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング