ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス の後に発売された製品
ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月19日
『この買い方はできますか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
このPCの購入を検討しています。
価格.com経由でLenovo公式サイトへリンクする購入だと
価格.com割引が適応されていますが、
楽天Rebatesなどのポイント還元サイトも適用させて、
価格.com経由割引価格で購入することは可能なのでしょうか?
もし、おわかりなら、教授頂けると助かります。
書込番号:22371302
1点
ちょっと興味があったので調べてみました。
LENOVOは楽天リーベイツのショップECと、直販のショップECが並立しているみたいです。
スクリーンショットをつけておきます。
サイトをちょっと見ただけではほとんど同じで違いはわからないと思います。
「価格コム割引モデル」は、直販サイトにはありますが、楽天リーベイツのサイトには見当たりません。
なので、直販サイトの「一般割引価格」で買うなら、リーベイツサイト経由で5%のポイント還元をプラスできますが、
カカクコム割引モデルはリーベイツのサイトで扱っていないので、どうやってもリーベイツの還元は受けられないものと思われます。
他に裏技があれば、ご所望の作戦が遂行できるかもしれませんが、おそらくないと思います。
書込番号:22371472
1点
>瑠璃乃鳥さん
画像添付で調査して頂きお手数掛けました。
ありがとうございます。
瑠璃乃鳥さんの仰る通り、並立してますね。
それぞれの経由でカートに商品を入れても別々の扱いになりました。
今は、楽天リーベイツ5%還元より、価格コム特価の方がお得みたいです。
なかなか、うまい話はありませんね。
書込番号:22373167
0点
デスクトップの板をさまよっていたら、リーベイツのLenovoショップでの「裏技」を見つけました。
◎引用開始
楽天Rebatesからレノボのショップに行っても価格comの商品は選べないので、PCでは以下の方法で行います。
1. 価格comから入ったレノボのURLをメモ帳等に貼り付けておく
2. 念のため、他のブラウザ、他のタブを全て閉じる
3. 楽天Rebatesにログインし、レノボのショップに行く
4. メモ帳等に貼り付けていたURLをコピーする
5. 商品を選択、カスタマイズを行い、お会計へ
この方法で購入し、獲得予定ポイントに反映されています。
◎引用終わり
検証していませんが、まだ購入検討中なら、ためしてみてもいいかも。
このPC、Ryzen5搭載品として注目なのですが、光学ドライブ載らないんで、私は検討やめてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001074044/SortID=22295646/#tab
書込番号:22383403
4点
そのやり方でうまくいきました。ありがとうございます。購入からポイント取得まで1日程度時間がかかったので、すぐにポイントがもらえなくても心配しなくていいかもしれません。
書込番号:22414770
0点
ここのThinkPad E585 kakaku.comモデルに関する口コミで確か書いてあったと思いますが、そんな変なことしなくても
・Lenovoストアのアカウントを作って、kakaku.comモデルの見積もりを保存しておく
・RebatesからLenovoストアに行く
・保存しておいた見積もりを呼び出して買う
でkakakuモデルをRebates経由で買えますよ。
E585とかM715qを去年11月だったかのRebates20%祭で買った人が多数居るはず。
書込番号:22438477
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/05/27 11:52:57 | |
| 5 | 2019/05/07 21:25:36 | |
| 2 | 2019/11/03 10:33:09 | |
| 5 | 2019/04/16 3:24:53 | |
| 0 | 2019/03/31 0:36:01 | |
| 15 | 2019/06/09 12:57:51 | |
| 1 | 2019/03/29 8:25:39 | |
| 3 | 2019/03/27 11:02:37 | |
| 3 | 2019/03/27 6:27:42 | |
| 6 | 2019/03/31 0:32:51 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











