『興味をそそるこの一台』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー

YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:10.8型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7Y54(Kaby Lake)/1.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.799kg YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーの価格比較
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのレビュー
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのクチコミ
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーの画像・動画
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー

『興味をそそるこの一台』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーを新規書き込みYOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

興味をそそるこの一台

2019/02/03 13:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:484件 ano日記 

MacintoshとWindowsを持ってて特にそれで何をする訳でもなく、
出来る男を演出する事に余念のない親父です。
ちなみにYouTubeばかり見てます。

Yoga Bookも先代を購入しましたが、ギミック好きとクリエイティブ感が出てるパソコンが
大好きでポータブックとかVAIO type Uとかそんな変わり種が大好きで、C930も
歴史に残る一台だと思うので買いたいな〜と思いますが、恐らくオシャレパソコンを
買いたい人の競合機種としてはすでにルイヴィトンみたいなブランド路線のMacBook Airが
でてくると思います。

できもしないのにポーザーとキャドソフトをこれで操作して、オープンカフェで
出来る男をアピールするならヨガかエアーか、、、、そんな風に迷ってますが
まわりアピール用の丘サーファーみたいなパソコンユーザーはいるのでしょうか?
そんな思いに興味をそそられるこの一台です。





書込番号:22439886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/02/03 13:23(1年以上前)

この価格でしたら、もっと cpuスコアの高いものを選択されたほうが良いと思います。

PCは、まずサクサク快適に動かないと...です。

書込番号:22439931

ナイスクチコミ!4


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2019/02/03 14:51(1年以上前)

そんなあなたにお奨め
https://www.lenovo.com/us/en/laptops/yoga/yoga-c-series/Yoga-Chromebook/p/88YGCC61096

15.6インチ 4K出力のChromeBook
インパクト絶大!

私も米国Amazonで買えるようになったら、逝っちゃうかも。

書込番号:22440063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件 ano日記 

2019/02/03 19:29(1年以上前)

ぉお〜〜…安い、でかい!、速さもそれなり。
いいですねb>Audrey2さん


これにUbuntu入るなら逝くかも知れません。

書込番号:22440783

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2019/02/05 00:56(1年以上前)

Ubuntuなんか入れなくても、Linuxアプリが直接動きますよ。
勿論 Androidアプリも。

Debianのデータベースからインストールされるみたいで、
Emacs+SKK環境なんかも、当たり前に落ちてきます。

書込番号:22443790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー
Lenovo

YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月19日

YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング