HDV-SAM2.0U3-BKA [ブラック]
- 録画可能時間の目安がひと目でわかる使用量メーターを搭載した、容量2TBの外付けHDD。
- HDDが壊れる前に通知してバックアップを促す故障予測機能「みまもり合図for AV」を搭載。また、録画番組引越しサービスも利用できる。
- ファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさいで静音化を実現。防振用シリコンゴムでフローティング構造にして振動による音も低減。
HDV-SAM2.0U3-BKA [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥15,908
(前週比:+90円↑
)
発売日:2018年11月中旬
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDV-SAM2.0U3-BKA [ブラック]
Panasonic DMR BZT710の外付けHDDとしてHDV-SA2.0U3/Vを使用していますが、買い足そうにも現在製造中止。現在購入できる後継機はこちらのようですが、DMR BZT710には動作しますでしょうか?
BUFFALOとPanasonicに質問したところ、ともに動作確認作業はしていないのでわからないとの回答でした。
書込番号:23119458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
容量が2TBですから、録画に関しては多分大丈夫です。
自己責任で試して下さい。
書込番号:23119554
0点
HDV-SA2.0U3/Vで問題が無いのであれば、HDV-SAM2.0U3-BKAでも問題は無いでしょう。
DMR BZT710で動作確認されていないのは、2011年の製品ですしかなり古いのでユーザーが少ないと判断されているからかと思います。
後継機ですし、USB HDDの録画に関する機能は特に進歩していませんし、USBのインターフェイスの部分も変わっていません。
筐体の変更、直接録画に関係ない容量や状態の監視機能が追加されているマイナーチェンジモデルのようですので、USB HDDとしては変わりは無いので問題は無いはずです。
書込番号:23119555
![]()
0点
ご回答ありがとうございます。
本製品の3TBや4TBの物はつけられないですよね?2TBまでしか無理な仕様ですよね?
とりあえず自己責任で本製品の2TBの物を買うしかなさそうですね。
書込番号:23121137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>本製品の3TBや4TBの物はつけられないですよね?2TBまでしか無理な仕様ですよね?
>推奨USB-HDD サポート情報
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/hdd/bzt9000.html
私もこの時期くらいのPanasonicのブルーレイレコーダーを持っていますが、3TBのUSB HDDを使用して挑戦しましたが、結局使えませんでした。
3TBのUSB HDDを使用することは諦めて下さい。
書込番号:23121185
1点
私が所有しているブルーレイレコーダーは、2012年 2月20日 発売のDMR-BZT820です。
https://kakaku.com/item/K0000339910/
書込番号:23121298
0点
連投すみません。
私が現在DMR-BZT820に接続しているUSB HDDは、推奨外のPL-35STU3-2VZ [USB3.0 3.5インチ 2TBです。
https://kakaku.com/item/K0000182686/
購入した理由は単純に安かった(\7,980-(税込み))だけで、購入先と一悶着有りました。(2013年1月購入)
書込番号:23121410
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HDV-SAM2.0U3-BKA [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/13 20:50:30 | |
| 1 | 2020/05/07 11:22:52 | |
| 8 | 2020/04/12 13:35:50 | |
| 9 | 2024/05/11 13:40:12 | |
| 7 | 2020/04/24 1:34:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








