『オーナメントパネル色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーナメントパネル色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ES 2018年モデル絞り込みを解除する


「ES 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ES 2018年モデルを新規書き込みES 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オーナメントパネル色について

2023/01/15 05:45(1年以上前)


自動車 > レクサス > ES 2018年モデル

クチコミ投稿数:129件

この色は何て言う色ですか?
調べても出てこないんです、、

書込番号:25097872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/01/15 11:44(1年以上前)

念力精いっぱい使ってみましたが、色が見えてきませんでした。

書込番号:25098165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/15 12:09(1年以上前)

レクサスESのHPに色の説明もあるけど?

書込番号:25098199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2023/01/15 12:25(1年以上前)

すいません!
この色です!

書込番号:25098221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2023/01/15 15:30(1年以上前)

知りませんけど
ダークブラウンの木目調とか。
メーカーが決めた正式な名前が知りたいのですか?

書込番号:25098439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/15 16:02(1年以上前)

純正じゃないじゃん。
社外の加工パネルを持ち出して、製作元に聞きなさいな。
どこから拾って来たのよ。
https://ameblo.jp/grazio-co/entry-12585484030.html

書込番号:25098481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件

2023/01/15 19:10(1年以上前)

>John・Doeさん
これ、純正じゃないんですか!?
社外なんですか!?

書込番号:25098751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2023/01/15 19:13(1年以上前)

>John・Doeさん
でも社外なんかな?
Fスポーツでは室内のアルミの部分もこの色なんですよ?
ラッピングでもないですよ

書込番号:25098759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > ES 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操舵支援 31 2025/10/14 11:16:34
レクサスES ベースモデル 5 2025/03/19 18:14:01
デジタルインナーミラー 2 2024/06/04 1:23:11
グリルの中 10 2023/01/22 21:56:09
オーナメントパネル色について 7 2023/01/15 19:13:52
フロントサスペンションからの異音 3 2024/05/23 17:44:31
ヘッドアップディスプレイ上下位置変更 1 2022/11/07 10:57:15
オークション点数 2 2022/09/11 15:08:27
中古車から標準オプション 18 2022/09/11 17:25:18
CPOとLTPO 8 2022/08/22 14:19:44

「レクサス > ES 2018年モデル」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ES 2018年モデル
レクサス

ES 2018年モデル

新車価格:602〜728万円

中古車価格:258〜706万円

ES 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ESの中古車 (全2モデル/482物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング