『このグラボで144hz出すためには?』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 登録

GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070を搭載したビデオカード。
  • オリジナルブレードファン、オルタネイトスピニング(交互回転)ファン、複合銅ヒートパイプなどで構成された「WINDFORCE 3X COOLING SYSTEM」を搭載。
  • 3Dアクティブファンはセミパッシブ冷却により、GPUが低負荷または低電力のゲームではファンをオフにする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のオークション

GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月25日

  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のオークション

『このグラボで144hz出すためには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

このグラボで144hz出すためには?

2019/03/09 15:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
今日このグラボを購入したのですが、普通のHDMIでは144hz出ませんよね?今まではDVIで144hz出していたのでどのケーブルを買えば144hzでるのかわかりません。

HDMI2.1 or 2.0または普通にDisplayPort1.2のケーブルを買えば144hz出ますか?

モニターはPHL242G5です。ぜひ教えてください。

書込番号:22519733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/03/09 15:36(1年以上前)

https://www.philips.co.jp/c-p/242G5DJEB_11/brilliance-lcd-monitor-with-smartimage-game/specifications
DVI-Dだったと思うのですがDVIケーブルには後発でデュアルリンクケーブルと言う倍速で繋ぐケーブルが存在します。それを使うか、DP(ディスプレイポート)ケーブルを使うのか?2択になるでしょう。

書込番号:22519747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/03/09 15:41(1年以上前)

失礼、カード側に今はDVI無いのですね。
DPしか無い!でFAかと。
話が逸れますけど接続の欄にUSBタイプCって有りますが、映像に使えるのかな???
他所の質問スレでも見掛けてましたけど「今までの知識、イメージ」ではモニターケーブルとしてUSBが使える感覚が無いので不思議に思いまして。

書込番号:22519753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/03/09 15:47(1年以上前)

仕様だと最大解像度が
>144Hz(デュアルリンク DVI/DP)で 1920 × 1080
と書いてあるので、デュアルリンクDVIのないこのビデオカードで144Hz出すにはDisplayPortで繋ぐの1択ではないでしょうか。

>Yone−g@♪さん
「DisplayPort Alt Mode」などで検索検索(^_^)v

書込番号:22519767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/03/09 15:53(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
Thank You!!
確かにありますね!
そういや前にもこの手の機材見掛けて??となったの思い出しました。
そうか、使えるのか。
良く見直して来ますね感謝です。

書込番号:22519775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/03/09 15:58(1年以上前)

どうもありがとうございます!DP買います笑

書込番号:22519792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/03/09 16:10(1年以上前)

DPケーブルって普通モニター辺りにオマケで同梱されてないのでしょうかね??
言われてみれば私も別売でEIZO純正のDPケーブル買ったの思い出した(笑)
ちょっとがっかりですね、買って直ぐその場で144接続出来ないってのは。

書込番号:22519809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2019/03/14 20:20(1年以上前)

USBタイプCはVR機器接続がメインの用途だったと思いますよ。

書込番号:22532256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]
GIGABYTE

GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月25日

GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング