『冷蔵庫の音と製氷について、お聞きします。』のクチコミ掲示板

2018年11月27日 発売

VEGETA GR-P41G

  • 設置しやすい幅60cmの片開きタイプの冷蔵庫。庫内の水分を閉じ込めて野菜の保存に適した高湿度を実現する「うるおいラップ野菜室」を搭載している。
  • 冷蔵庫は、天面に加え、ドア側からもLED照明で庫内を明るく照らして見やすい。スライド式の自在棚やスリーアクション棚、自在ドアポケットを採用。
  • 下ゆでの手間がなく、野菜を生のまま冷凍できる「野菜そのまま冷凍」や、鮮度を逃さず一気にフリージングする「一気冷凍」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 411L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:2.5 VEGETA GR-P41Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-P41G の後に発売された製品VEGETA GR-P41GとVEGETA GR-R41Gを比較する

VEGETA GR-R41G

VEGETA GR-R41G

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:411L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:2.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-P41Gの価格比較
  • VEGETA GR-P41Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-P41Gのレビュー
  • VEGETA GR-P41Gのクチコミ
  • VEGETA GR-P41Gの画像・動画
  • VEGETA GR-P41Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-P41Gのオークション

VEGETA GR-P41G東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月27日

  • VEGETA GR-P41Gの価格比較
  • VEGETA GR-P41Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-P41Gのレビュー
  • VEGETA GR-P41Gのクチコミ
  • VEGETA GR-P41Gの画像・動画
  • VEGETA GR-P41Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-P41Gのオークション

『冷蔵庫の音と製氷について、お聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-P41G」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-P41Gを新規書き込みVEGETA GR-P41Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-P41G

スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

上記の冷蔵庫が3日前に届いて、使ってるんですけど、

若干冷蔵庫の音が大きい気がするんですけど、


質問1 この冷蔵庫はインバーター制御の冷蔵庫ですか?

こーゆーものなんですかね?

質問2

氷が出来る時間がやたらと掛かるんですけど、

一昨日までは標準モードで順調に氷が出来ていたんですけど。

昨日から何か氷の出来る間隔が長くなったので、

一気製氷に設定してみました。 (一気製氷 点灯)で

一気製氷に設定して、もう8時間くらい経つんですけど

8時間でたったの2回しか氷が出来ません。合計20個

何か、なんかどこかに原因があると思うんですけど、

中が冷えてないってことなのかな? そんなことないとおもうんですけどね〜。

今、自分で買った普通の冰ケースに、
水を入れて、一番下の冷凍室で凍られた冰を作って、

その自分で割った冰をすべて、上段冷凍室(野菜専用冷凍室に入れてるんですけど。
それが悪いのかな?


補足→冷蔵庫の強弱の設定は、5段階中 冷凍室だけ4で、 それ以外は3にしてます。


この冷蔵庫に詳しい方、返答ください。 お願いします。

書込番号:22899065

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/09/04 09:56(1年以上前)

冷凍庫は凍らせた食材や氷などから出る冷気で冷やすから
なにも入ってないと冷えづらいよ

冷蔵庫は隙間がないとよくないけど、冷凍庫は隙間がありすぎるとよくないんだお

書込番号:22899412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:6件 VEGETA GR-P41GのオーナーVEGETA GR-P41Gの満足度5

2019/09/04 17:27(1年以上前)

>パンツそうばんちょうさん

ありがとうございます。

書込番号:22900027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2019/09/04 19:26(1年以上前)

返答ありがとうございます。

どうしてもお聞きしたいことがありまして、

この冷蔵庫はインバーターでしょうか?

書込番号:22900285

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-P41G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-P41G
東芝

VEGETA GR-P41G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月27日

VEGETA GR-P41Gをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング