『ゲーム性能について』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 登録

Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]

  • Radeon RX 570を搭載した、ゲーミング向けビデオカード。
  • 2基のファンによって強力な冷却性能を実現するデュアルファン設計。ファンにはダブルボールベアリングを採用し、最大50,000〜100,000時間の長寿命を実現。
  • 「超低温 XXL アルミ合金ヒートシンク」や「コンポジットヒートパイプ」を採用。冷却能力を最大30%改善している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 570 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のオークション

Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年10月25日

  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]

『ゲーム性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みPhantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム性能について

2020/05/02 15:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:37件

raizen5 3500とrs570 4gbを使ってレインボーシックスシージなどのfpsゲームは快適にプレイできるでしょうか?

書込番号:23375192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2020/05/02 16:10(1年以上前)

R6Sは問題ないと思います。

CPU負荷も低めですし、グラボの能力も軽めで良いゲームですからね

書込番号:23375238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/02 17:17(1年以上前)

どのくらいのFPSを期待するかです。

https://www.gpucheck.com/ja-jpy/compare/amd-radeon-rx-570-vs-nvidia-geforce-gtx-1660-ti/amd-ryzen-5-2600x-vs-amd-ryzen-3-2200g/
RX570だとMax 113fpsくらい(1920x1080)

GTX1660ti  max 151

書込番号:23375386

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2020/05/03 03:07(1年以上前)

>hayasan0530さん

Rainbow Six Siegeの検証とかは外部で沢山出てますが国内でも先日Ryzen 5 3500とRX 570 8GBの記事がありましたので参考に。

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1250056.html

個人的にはRainbow Six SiegeはDirectX 11ではなくVulkan APIが使えますからVRAM 8GBのモデルをお勧めします。
Vulkan API利用でUltra SettingでのプレイではVRAM 4GB超えで5.2GB前後消費しますよ。(DirectX 11のみ利用でしたらVRAM 4GBでも問題ありません)

https://youtu.be/NWytTrSqR3A?t=775

Radeon RX 570 ARMOR 8G J
https://kakaku.com/item/K0001225171/

書込番号:23376433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]
ASRock

Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年10月25日

Phantom Gaming D Radeon RX570 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング