『なぜレビューが少ない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 駆動方式:ダイナミック型 AH-C820Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C820Wの価格比較
  • AH-C820Wのスペック・仕様
  • AH-C820Wのレビュー
  • AH-C820Wのクチコミ
  • AH-C820Wの画像・動画
  • AH-C820Wのピックアップリスト
  • AH-C820Wのオークション

AH-C820WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月下旬

  • AH-C820Wの価格比較
  • AH-C820Wのスペック・仕様
  • AH-C820Wのレビュー
  • AH-C820Wのクチコミ
  • AH-C820Wの画像・動画
  • AH-C820Wのピックアップリスト
  • AH-C820Wのオークション


「AH-C820W」のクチコミ掲示板に
AH-C820Wを新規書き込みAH-C820Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

なぜレビューが少ない?

2019/07/13 05:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C820W

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

Amazonでは多いのに不思議。。

書込番号:22793722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2019/07/13 16:17(1年以上前)

ここは、お買い物カゴがないから企業もチラシにお金をかけないのでは?

書込番号:22794730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 AH-C820WのオーナーAH-C820Wの満足度5

2019/07/13 16:49(1年以上前)

>Diddy09さん

そう思った方がレビュー書いて頂けたらな〜、と思います。

良いイヤホンなんですけど、TWSイヤホンが人気の中では嵩張るネックバンド型は売るの大変ですよね。
接続安定性も音も作りも良い、分かる人には分かる良い製品なのですが、、、

書込番号:22794803

ナイスクチコミ!2


ISA CHANさん
クチコミ投稿数:32件

2019/08/22 10:48(1年以上前)

箱のデザイン

自分はドンシャリ系が好きなSONY ユーザーだったのですが、C820Wの豊かな低音の響きに癒されています。食わず嫌いだったと思います。雑誌やYouTubeでの紹介が参考になりました。
箱のデザインは、もっと音に合わせて、高級感なものを期待いたします。

書込番号:22872378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AH-C820W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜデフォがコンプライ? 2 2019/08/10 3:45:27
なぜレビューが少ない? 3 2019/08/22 10:48:32
NW-F880へのBluetooth接続 4 2019/03/01 6:04:15
発売が少し遅れるようです 2 2019/02/17 13:08:01
ワイヤレスでも良い音? 0 2018/11/11 17:08:01

「DENON > AH-C820W」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C820W
DENON

AH-C820W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月下旬

AH-C820Wをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング