『電源off時の動作』のクチコミ掲示板

2018年11月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX99

  • 小型ボディに24-720mmの高倍率ズームレンズを搭載したデジタルカメラ。画素加算のない全画素読み出しによる高解像4K動画の本体内記録ができる。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」と「フロントエンドLSI」の組み合わせにより、最大10コマ/秒(連続撮影可能枚数最大155枚)の高速連写が可能。
  • RAW画像形式での記録が可能で、構図を確認しながら自分撮りが可能な180度チルト液晶を装備。Wi-Fi、NFC、Bluetoothにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:28倍 撮影枚数:370枚 サイバーショット DSC-HX99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX99の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX99の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX99の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX99のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX99の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX99のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX99のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX99の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX99のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX99のオークション

サイバーショット DSC-HX99SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 9日

  • サイバーショット DSC-HX99の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX99の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX99の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX99のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX99の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX99のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX99のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX99の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX99のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX99のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX99

『電源off時の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX99」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX99を新規書き込みサイバーショット DSC-HX99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源off時の動作

2018/11/27 18:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX99

クチコミ投稿数:83件

この機種お持ちの方にお聞きします。
久し振りにコンパクトデジカメを購入しました。
電源on時は、ボタンを押すと同時にレンズがせりだしますがoff時はボタンを押してからレンズが格納されるまで凄く時間がかかるような気がしますが、こんなものでしょうか?レンズが動くまで3〜4秒?
ボタン押さなかったかな?と思って再度押したら格納されてまた出てきた!って言うことをやってしまう事もあります。
off 時は内部で何かをしてから、反応するのでしょうかね?
書き込み途中というタイミングではありません。
過去使っていたデジカメはないので比較のしようがありません。
皆さんのはどうでしょうか?
設定で調整が出来る事があるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:22283522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/11/27 19:15(1年以上前)

レンズが出ない/元に戻らない(サイバーショット)| Q&Aページ | Q&A | デジタルスチルカメラ サイバーショット | サポート・お問い合わせ | ソニー
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_knowledge/S0910061067546

書込番号:22283596

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/11/27 19:51(1年以上前)

HX99のIFA 2018でのレポートの様子ですが、大体こんな感じです。僕が店頭で触ったときもこんな感じでした。ご参考に動画を確認なさって下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=3vQqHO2OCmc#t=41 ← 電源ON時
https://www.youtube.com/watch?v=3vQqHO2OCmc#t=68 ← 電源OFF時

書込番号:22283672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2018/12/01 20:51(1年以上前)

私のHX99は、こんな物です。 参考まで!

書込番号:22293322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/01 23:38(1年以上前)

あれ、私のHX99は電源OFFボタン押してからレンズが引っ込むまでもっとずっと時間かかります。メモリカードの違いでしょうか?

書込番号:22293832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2018/12/02 11:58(1年以上前)

SDカードの速度も関係すると思います。 機内モード(電波OFF)で使用しております。

SDカードは、これを使用しております。快適に動作しております。 参考まで!

microSDXCカード 128GB JNH 超高速100MB/秒 UHS-I U3 V30 4K Ultra HD【国内正規品 5年保証】

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07JF9CT56/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22294837

ナイスクチコミ!1


平一さん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/02 17:55(1年以上前)

>keyboard0807さん

参考になるかわかりませんが、RX-100M6は、Bluetooth通信をONにしているとレンズ格納に時間がかかり、BluetoothをOFFにすると時間が短くなります。

DSC-HX99でも同様にBluetoothの使用の設定で挙動が変わるかもしれません!

書込番号:22295632

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/02 21:30(1年以上前)

>平一さん
ありがとうございます!Bluetooth設定をOFFにしたらすぐにレンズが格納されるようになりました。

書込番号:22296218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2018/12/06 17:58(1年以上前)

>平一さん
ありがとうございます。
ちよっと入院してましたので、お礼が遅くなりました。
おっしゃる通り、
BluetoothをOFFにしたら、感覚的に半分位の速度でレンズが格納されました。
念のため、スマートフォン操作設定で、常時接続を切にしたら、さらに
早くなったような気がします。
でもここは入にしておきたいところです。
その他の皆様も色々とアドバイス頂き、ありがとうございました。

書込番号:22305317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX99
SONY

サイバーショット DSC-HX99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 9日

サイバーショット DSC-HX99をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング