『AR機能について』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

Sprocket 1AS85A#ABJ

インクが不要なZINK用紙を採用したミニフォトプリンター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ Sprocket 1AS85A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sprocket 1AS85A#ABJの価格比較
  • Sprocket 1AS85A#ABJのスペック・仕様
  • Sprocket 1AS85A#ABJのレビュー
  • Sprocket 1AS85A#ABJのクチコミ
  • Sprocket 1AS85A#ABJの画像・動画
  • Sprocket 1AS85A#ABJのピックアップリスト
  • Sprocket 1AS85A#ABJのオークション

Sprocket 1AS85A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

  • Sprocket 1AS85A#ABJの価格比較
  • Sprocket 1AS85A#ABJのスペック・仕様
  • Sprocket 1AS85A#ABJのレビュー
  • Sprocket 1AS85A#ABJのクチコミ
  • Sprocket 1AS85A#ABJの画像・動画
  • Sprocket 1AS85A#ABJのピックアップリスト
  • Sprocket 1AS85A#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > HP > Sprocket 1AS85A#ABJ

『AR機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sprocket 1AS85A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Sprocket 1AS85A#ABJを新規書き込みSprocket 1AS85A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AR機能について

2019/04/30 12:10(1年以上前)


プリンタ > HP > Sprocket 1AS85A#ABJ

AR機能で動画を見れる機能に惹かれて購入を検討しています。
そこで質問です、再生動画は音声も録画、再生出来るのでしょうか?
お持ちの方、使った事ある方、ぜひ教えていただきたく思います。

書込番号:22634916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/04/30 13:32(1年以上前)

以下のリンクからダウンロード出来るHP Sprocket Appのマニュアルのp11によれば「あらゆるソーシャル ソースやギャラリー、および Apple Live Photosのすべての動画が利用できます。」とある所からARと言っても単なる紐付けを行っている事が分かります。
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-sprocket-plus-printer/17345758/manuals

下記のリンクの動画はマジックフレームと言う雛形を使ったものですが、当然ながら音も出る事が分かります。
https://www.youtube.com/watch?v=C21M9HYrhhE

書込番号:22635098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2019/04/30 15:41(1年以上前)

手羽先マヨネーズさん、こんにちは。

> 再生動画は音声も録画、再生出来るのでしょうか?

はい、動画撮影時に録音した音声も、一緒に再生されます。

書込番号:22635375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/04/30 15:53(1年以上前)

皆さま早速の回答ありがとうございます!
ライフプリントと検討していて、機能的.価格的にHPの方が良さそうだったので、HPにしたいと思います。

書込番号:22635407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Sprocket 1AS85A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しやすさは? 6 2019/10/29 18:42:17
AR機能について 3 2019/04/30 15:53:08
どんな画質でしょうか? 3 2018/12/03 16:56:30

「HP > Sprocket 1AS85A#ABJ」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sprocket 1AS85A#ABJ
HP

Sprocket 1AS85A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

Sprocket 1AS85A#ABJをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング