『熱さはどうですか?』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]

  • 3.0GHz6コアIntel Core i5、Intel UHD Graphics 630を搭載した「Mac mini」(256GB SSD)。2,666MHz DDR4 SO-DIMMメモリー(8GB)を装備。
  • PCIeベースのオールフラッシュストレージを採用し、従来モデルに比べ読み込みが高速に。また、「Apple T2 Securityチップ」で安全性が強化されている。
  • Thunderbolt 3ポート4基、HDMI 2.0ビデオ出力ポート1基、USB-Aポート2基、ギガビットEthernetポート付き。オプションで10Gb Ethernetポートへの変更も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]の価格比較
  • Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]のスペック・仕様
  • Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]のレビュー
  • Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]のクチコミ
  • Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]の画像・動画
  • Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]のピックアップリスト
  • Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]のオークション

Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

  • Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]の価格比較
  • Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]のスペック・仕様
  • Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]のレビュー
  • Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]のクチコミ
  • Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]の画像・動画
  • Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]のピックアップリスト
  • Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]

『熱さはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]を新規書き込みMac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

熱さはどうですか?

2018/11/26 09:58(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]

クチコミ投稿数:1402件

アップルストアでCPUをi7、メモリを16GBにして購入した者です。

電源をいれて30分くらいすると触れないくらい熱くなるのですけど、
皆さまのところではどんな感じですか?

よろしくお願いします。

書込番号:22280394

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/11/26 11:17(1年以上前)

負荷を掛けていますか?

書込番号:22280511

ナイスクチコミ!2


kmtmaxさん
クチコミ投稿数:30件

2018/11/26 12:41(1年以上前)

Core i5でメモリ8Gで512GBですが、今のところあまり熱くなりません。

書込番号:22280660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件

2018/11/26 14:34(1年以上前)

あまり熱くならない方もいらっしゃるようですね。

ネット見たりするくらいで対して負荷はかけてないです。

動画見てたらファンが回りました。

不良品に当たったのでしょうかね。

書込番号:22280821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2018/11/26 15:22(1年以上前)

iStat Menusを入れてMac miniの挙動を確認してみては?
購入してしばらくは検索用のインデックスを自動作成してたり裏でCPUが結構動いているとか聞いたことがあるので。
このアプリはCPU、SSD、メモリ、通信などのリアルタイム状況や各パーツの温度とかも見れるので便利ですよ。
確かしばらくは無料でお試し出来るはずです。
私もこちらで異常にCPUが高いとか温度見たりしておかしかったら再起動かけたりしてます。

https://bjango.com/mac/istatmenus/

書込番号:22280894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2018/11/26 16:58(1年以上前)

>freedom4790さん

と同じ条件ですが触れないほど熱くないです。(SSDは512 GB)

起動後30分程度の温度データ等?を載せてみます

書込番号:22281030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2018/11/27 06:57(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ソフトでCPUの温度を見てみました。起動直後は30度台なんですけど、
やはり30分くらいすると70前後になります。

CPUは99%くらいの待機状態となってますので、あまり負荷はかかってないようです。

アップルに交換してもらえるかとか電話してみた方がいいでしょうかね?

書込番号:22282443

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/11/27 07:15(1年以上前)

>>アップルに交換してもらえるかとか電話してみた方がいいでしょうかね?

気になるようなら電話した方が良いでしょう。

書込番号:22282469

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/11/27 09:09(1年以上前)

>ソフトでCPUの温度を見てみました。起動直後は30度台なんですけど、
やはり30分くらいすると70前後になります。


自分もこのような温度ですと気になりますし、電話で相談されたほうがいいですね。

書込番号:22282606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件

2018/11/27 13:25(1年以上前)

皆様いろいろとありがとうございます。

今回は返品することにしました。冬場で熱いくらいなので
夏場のことを考えるとちょっと心配でした。

書込番号:22283023

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]
Apple

Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング