Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]
- 3.0GHz6コアIntel Core i5、Intel UHD Graphics 630を搭載した「Mac mini」(256GB SSD)。2,666MHz DDR4 SO-DIMMメモリー(8GB)を装備。
- PCIeベースのオールフラッシュストレージを採用し、従来モデルに比べ読み込みが高速に。また、「Apple T2 Securityチップ」で安全性が強化されている。
- Thunderbolt 3ポート4基、HDMI 2.0ビデオ出力ポート1基、USB-Aポート2基、ギガビットEthernetポート付き。オプションで10Gb Ethernetポートへの変更も可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日
Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]
アップルシネマディスプレイとmacminiをつなぐ場合、
DVI用の変換アダプタが必要ですが、USB-CかHDMI変換アダプタを実際このディスプレイで使った方で
使えるものを教えてくれませんか?
書込番号:22373836
0点
下記Appleコミュニティ参考。
>Mac mini[2018]でApple LED Cinema Display[24]を使用できる方法
https://discussionsjapan.apple.com/thread/110211432
後は、Mini DisplayPort DVI変換アダプターが必要でしょう。
参考リンク
http://www.macotakara.jp/blog/macintosh/entry-31326.html
書込番号:22373999
2点
懐かしいですね。
アダプターに関しては、自分も経験しましたが安価なものは避けた方がよろしいかと。
書込番号:22374762
0点
>torentさん
済みません。放置スレが目立ちます。
書込番号:22375058
3点
>torentさん
amazonで見つけたARKTEK USB C → HDMI DVI VGA 4-in-1アダプタを使って
cinema displayつなぎました。
安いので、どれだけ持つかは不明ですが・・・
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074395DNN/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01__o00_s01?ie=UTF8&psc=1
書込番号:22390182
1点
「Apple > Mac mini MRTT2J/A [3000 スペースグレイ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/01 3:47:22 | |
| 1 | 2023/07/13 22:30:43 | |
| 0 | 2022/05/10 13:23:54 | |
| 2 | 2022/03/21 10:40:20 | |
| 2 | 2021/04/30 22:09:59 | |
| 2 | 2020/11/16 15:52:36 | |
| 2 | 2020/03/22 14:00:50 | |
| 2 | 2019/12/27 10:54:01 | |
| 10 | 2019/07/13 8:49:22 | |
| 3 | 2019/06/19 14:50:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)











