『docomoの在庫』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A

ペンツール「Apple Pencil」の第2世代モデル

最安価格(税込):

¥17,425

(前週比:-1,375円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,425

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,425¥20,480 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:タッチペン・スタイラスぺン 対応機種:iPad Air(第4〜5世代)、iPad mini(第6世代)、iPad Pro 12.9インチ(第3〜5世代)/11インチ(第1〜3世代) Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aの価格比較
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのスペック・仕様
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのレビュー
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのクチコミ
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aの画像・動画
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのピックアップリスト

Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/AApple

最安価格(税込):¥17,425 (前週比:-1,375円↓) 発売日:2018年11月 7日

  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aの価格比較
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのスペック・仕様
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのレビュー
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのクチコミ
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aの画像・動画
  • Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aのピックアップリスト

『docomoの在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A」のクチコミ掲示板に
Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aを新規書き込みApple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

docomoの在庫

2019/05/01 10:03(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > Apple > Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A

スレ主 古時さん
クチコミ投稿数:56件

iPad Proと同時購入なら、「AppleCare+ for iPad Pro」の適応と書いてあるのに、docomoオンラインショップでは、結構前から在庫無いまま
Appleとか他の販売業務なら有るのに、何故何でしょうか?
量販店なら在庫あったりするんでしょうか?

書込番号:22637202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/05/01 11:03(1年以上前)

量販店も12.9インチのiPad Pro、第2世代Apple pencilはあまり在庫ないですね。
ペンシルも初代は在庫あるものの、第2世代はなかなかヨドバシで在庫なくてこの前たまたま入荷時に購入出来ました。
ほとんどの場合予約して入荷後の購入になります。

>>iPad Proと同時購入なら、「AppleCare+ for iPad Pro」の適応と書いてあるのに、docomoオンラインショップでは、結構前から在庫無いまま

仰りたい意味が図りかねますが、「AppleCare+ for iPad Pro」はペンシルには対応になりませんよ?

書込番号:22637334

ナイスクチコミ!0


スレ主 古時さん
クチコミ投稿数:56件

2019/05/01 11:12(1年以上前)

>うみのねこさん
早速の回答ありがとうございます
単に私の見たタイミングが良かったんですかね?

docomoオンラインショップのiPad Pro購入時 注意書きで
「12.9インチiPad Pro(第3世代)または11インチiPad Proと同時にApple Pencil(第2世代)をご購入いただき、「AppleCare+ for iPad Pro」をご契約いただくと、Apple Pencil(第2世代)についても「AppleCare+ for iPad Pro」のサービス適用対象となります。
※カートに双方の商品を入れていただき、その上でご注文いただく必要がございますのでご注意ください。」
の一文があるんです。

Twitterでもこの一文の為、購入迷われてる方見受けられました。

書込番号:22637360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/01 11:28(1年以上前)

https://www.apple.com/jp/support/products/ipad.html

ペンシルも対象に入ってるです

自分wifiモデルですが
同じ案内を受けてます

書込番号:22637396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/05/01 12:17(1年以上前)

ドコモでなくても、apple pencilへのapple care+適用は、原則的にはiPadと同時購入した場合のみ有効です。
もっとも、実際の運用では、apple pencilに適用するかどうかは、口頭で同時購入と言えばOKというレベルで、同じ場所できっちり同時に購入したのかどうか、厳密に確認している感じではなさそうです。
したがって、apple storeとかでpencilだけ別に買っても適用されるでしょう。
apple care+の契約上も、「iPad で使用する目的で購入された Apple Pencil」とあるだけですし。

そもそも、apple pencilは、そうそう壊れるものではないです。
あるとしたら、間違って踏んづけて折ってしまうときくらいでしょう。
落としてペン先を潰した程度なら、3400円かかるapple Careを使わなくても、2200円の別売のペン先(4個セット)を買った方が安いです。
また、apple pencilにapple careを使っても、1回分のサービス利用権になりますから、その後、仮に本体を2回落としたら、アウトです。

書込番号:22637500

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/02 10:18(1年以上前)

>うみのねこさん
>仰りたい意味が図りかねますが、「AppleCare+ for iPad Pro」はペンシルには対応になりませんよ?

MacのAppleCareとか昔からそうなんだけど、Macと同時に買えばモニタも保証されるとかいうのと同じ仕組みだろうね

>P577Ph2mさん
>口頭で同時購入と言えばOKというレベルで、同じ場所できっちり同時に購入したのかどうか、厳密に確認している感じではなさそうです。

僕はApple Pencil持ってないけど、iPad、Mac、モニタなんかと違って厳密に製品登録とかされる類のものではなさそうだし、可能といえば可能かもしれないね

書込番号:22639655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/05/02 12:52(1年以上前)

私の間違いだったようで申し訳ないです。
同時購入だとpencilも対象になるのか……。

書込番号:22640046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A
Apple

Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A

最安価格(税込):¥17,425発売日:2018年11月 7日 価格.comの安さの理由は?

Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/Aをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング